ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ピー音大量

ちょっと最近、色々溜まってるので大量吐き出し~~!

まあ、書いてスッキリするためだけの記事なので詳細は内緒。
リアルの鬱憤を書き殴ってみました。
かなり過激な表現のため、伏字にて自重してありますw


読んでも意味わかんないと思うので、スルーしてねーw

  ※※※※※※に※※※※どういう事よ!※※※※※※に※※※※※※※と一緒じゃん!
  そりゃ※※※※※※※※※けど、※※※※よ!
  ※※※※※※※※※※※思う?? ちょっとは※※※※※

  ※※※※まだいいけど、※※※※※うざい。
  ※※※※※※※※※※で※※※※じゃねぇよ!
  ※※※※気分悪い。※※※※※※※て※※※※※のは分かるけど
  ※※※※※※※※と※※※※※※※※※※気付けや!
  ※※過ぎ。

  正直、※※※※※※※※※※※※ですけど。
  ※※※※だし。※※※※※※※※※※に※※※※※※と※※※※※※すぎ。
  まあ、本当に※※※※※※※は※※※だけどね!
  ※※に※※※※※※※※ないわ。

  ※※※※、※※※※※※※じゃねぇよ!
  ※※※※※※ならまだしも、※※※※※※※※※とか。
  ※※が※※※※※※と※※※いいじゃん。※※※※※※が※※※※
  ※※※※※※※※※※※だろ!
  そんなに※※※※に※※※※なら※※※の※※※※※や!

  ※※※の※※※※が※※※※※※!! もう※※※※※※※※※すんなや!
  ※※※※※※※※※※え! ※※が※※※※※※も※も※の※※もねぇよ!
  ※※の※※※※※※※※※※じゃねぇ!


うーん、これくらいかなあ。

書いてだいぶすっきりしたわw
昨日の夜、あんまり眠れてないから昼寝するかなあ。
でも今から寝たら絶対起きるの夜だな。。。。

がんばって起きてよう!
メンテ終了まで@1時間弱。

寝るな!ソマリン!!


コメント

ふふふ
いくら隠させていようとも私には簡単にわかるのさ( ̄ー+ ̄)キラリ
序盤を解読すると
マーボーナスナス無いどういう事よ!ナスの代わり豆腐じゃ麻婆豆腐と一緒じゃん!
そりゃ麻婆豆腐は美味しいけど、麻婆豆腐よ!
皆はその辺のことをどう思う?? ちょっとは考えてみて
って事になんだよ!
きっと食事しに行った時にあった出来事に文句をいってるんだねb
やば。。。
なんか誤りたくなる。。。。。
心あたりが。。。。。。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
司>大正解!
   日本語がちょっと怪しい部分もあるが、よく出来ました♪

姫>何の心当たりだろうか?
   伏字にしてるのは、いつも上品な私がついつい興奮してちょっとお下品な表現になったからよ♪

   ほら、みんなのイメージ壊しちゃまずいでしょ?w

   
ごめん><、

吹いたw
爆笑しちゃった・・・
ソマリン鬱憤を晴らしたかったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お腹痛くなるほど笑えてきました^^
ここにも笑顔の素が落ちてたよ(*´・ω-)b
さやや>何をどう想像して爆笑したんだろうかw

     そっちの詳細が知りたいわーw
いろいろたまったときは猫動画みるといいよv-10

ハイマー>うわあ!ハイマーがまともな事書いてる(
       確かに猫動画は癒されるねぇ。
       エリザベスたんはお気に入りw
       まあ、リアルのうちの猫が一番だけどね!
       一緒にお昼寝する時が至福の時だわ~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/112-2b4eb2e3