ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

そろそろ秋かな!

まずはリンク追加のお知らせ♪
とうとう見つけた!(って、苦労せずに見つかったけどw)
さややのブログでーす。

☆☆.。.:*・゚さぁーゃの絵日記☆☆.。.:*・゚

私よりちゃんと更新されてる( ̄▽ ̄;)
ちょこちょこチェックいくね☆ミ


後、お盆も過ぎたのでプロフの画像も入れ替えました。
今回は強調したいものがあったので、バックショットにしましたw

さて、マビ話。


サンダー1

本日、念願のTHが1になりました~!
そのお陰で、APがすっからかんw

マスタートレは数見た時点で萎えたのでしませんw
いつか埋まるでしょーw


そして8月29日はマビ結婚の結婚記念日でした♪

当然当日は2人っきりでペッカにおこもり! なーんてこともなくごく普通の日常でしたw
でもプレゼントは貰った!

プロフで分かる通り、なんと「クマ」さん!
色をどうしようか悩んだんだけど、プーさん色にすることにw

DKとプーさん

DKで背負うとシュール過ぎるw

浮くプーさん

そしてよく見ると、プーさん浮いてます。
器用だなあw


私からのプレゼントは。。。。
とびきりの笑顔♪
これに勝るもんはないしね!


というかもう1年経つのねぇ、早いわぁ。
色々あった(?)けど、これからもよろしくお願いします。(o*。_。)oぺこっ


以上、クマさん自慢でした(ぁ

ではまた次回ね~! ノシ


コメント

喜んで貰えたようでなによりだ(*´∇`)俺もソマリンのおかげで作れた精霊頑張って育てるね!散々ゴミ箱とか抜かしてたけどいざ持ってみると愛着湧くわ(o^∀^o)

また一年よろしくね(*^_^*)
ぞーさんソマリンおめでとう。
これからも、良い夫婦?でいてね☆ミ
 
THランク1おめでとう♪
僕THマスタートレしてたときは、まだドレンでMOB経験値もらえたころでねーレベル上げも兼ねてやってたけど…その頃半分ニートだったから3日で終わったよ!

マナエリ1Mくらい投資したけどねΨ(`∀´)Ψケケケ

次はどのスキルあげるのかなぁ?
一緒にエンチャトレしようね^^

ぞーさん>うん、すごくうれしいよ!
       本当にありがとね~~~!(o*。_。)oぺこっ

       「お陰」って何もしてないし・・・( ̄▽ ̄;)

さやや>半ニートで3日かあ。やっぱやる気出ないw
     転生毎にイカダやってればきっといつかは埋まるはず!

     エンチャトレはいつでもいいよ~!
     2人でおこもりしようねw
Σ(゚Д゚;
いつの間にか更新されてる!

サンダー1おめでとーw
きっとあっという間にマスターするんだろうなぁ~(遠い目

マビで1年夫婦やってるってことは長続きな方なのかな?
私の知り合いの大半は1年持ってないような。。
とにかく、結婚記念日おめでとーw
司>マスタートレはやらないよ!
   マナP半端なく要りそうだしw

   1年じゃまだまだひよっこな気もする。。。
   3年とかって人も居るしねーw
   お祝いは絵チャットじゃない小切手でいいよ♪
一周年おめでとー!
いつもほんわかな二人で見ていてほのぼのします^^

たまにはジャマしに一緒にぺっ。。。。。(ごめんなさい
姫>「ほんわか」。。。。に見えてこれでも喧嘩することもあったりw
   100%私が一人で怒ってるんだけどねww

   ペッカ行くならいつでも誘うよ~w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/110-96b3cdea