ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ギルドでペッカ

行って来ましたよー
ギルメンだけでペッカ通常。
ペ下に行くって聞いてたけど、ペッカ通常にいつの間にかなってた(⌒_⌒;

ギルハンペッカ

所要時間は3時間強。
うん、なかなかのグダグダでしたねw
ペッカの戦闘に慣れてない人が多かったので、数(10人)で押す戦闘だったなあ。
人数居たからなんとかなったって感じかな?

でも久々にカオスちっくなペッカも楽しかった♪
グールにFB打つ人、タゲ固定してるホローにレンジする人、ワイトにスマ入れる人。
ペッカ攻略ページのリンクをギルドのBBSに貼った私の努力はすべて徒労だったようですw
(まあ、誰もまともに見るとは思ってなかったけどね(;´▽`A``)

このギルハンペッカでもうすっかり化けの皮が剥がれてしまいましたよ!
今までがんばって猫かぶってたんだけどなあw
これからは素で体験一週間延長を過ごしてみますわー。


ここからオマケ画像
ティロ
キア上の変なところに居るティロ

デカジャイ
異常に成長してた通りすがりのジャイアンw

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/11-ece8d5c5