ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

あれ?もう27日?

最近、更新してないなあと思いつつダラダラとマビ三昧を続けてた今日この頃。
気づけば8月ももう終わりそうだ(;´▽`A``

昨日は久々にエアコン無しで一晩過ごしました。
だんだんと涼しくなっていくといいなあ。

さて、近況報告でもしますか!

最近、TH始めました。
中級には手を出さない!と誓っていたのに、とうとうやっちゃいました(;´▽`A``
やってみて思ったこと。
た、楽しい!w
マナ消費が半端ないし、まだまだ撃ち所とかタイミングとか突っ込みどころ満載だけど
楽しいねー。何より筏が楽だw
撃ち損じとかあるけど、ぞーさんの弓と一緒だったらわりと完璧?!
私がしくじらなければ( ̄▽ ̄;)
次の転生でR1になれるはず!そうなればもうちょっと上手になるかなあ。

そうそう、TH上げるために色々と無駄遣いしちゃいました。
大理石鎧・意地悪靴・深海鍋
総額いくらかは聞かないで~(ρ_;)ヒックヒック

APがまた貯まったら、今度はFBLもあげようと思ってるし有効に活用する!(はず)


ほかには何か書くことあったかなあ。。。
あ、そうそう合成も上げたんだった。
いつかはウィングボウ!
この前トルディジャグドミニスカート拾ったから、今度の土曜日やってみよっと。
出来るといいなあ!!(ムリだろうけどw)

最近は上記のスキルのトレしたり、誰か来たら影周回したり、たまにはペッカ行ったり
サブでは畑仕事がんばったり、週一のハブ抜きはずっとやってたり変わり映えのしない
毎日だけど、相変わらず楽しんでますw

影でクリ一撃でランサー倒せるようになりたいなあ。
何揃えたらいいんだろ?メンテだし、ちょっと調べてみるかなあ。
攻撃力とかクリとか計算して、エンチャやら改造やら考えるの面倒だよねー。
男性陣は結構みんなそういうの好きな人多いけど。
だれか専属コーディネーターになって~~!w

とりあえずは、週一の家事タイムをこなしてきます!

(シェラさん見習って、もうちょっと更新がんばらなきゃなw)


ぽっちゃり

コメント

更新されなくて無事なのか不安に思ってましたが
載せられた画像に写る太まs…可憐な姿を見て安心致しました


>攻撃力とかクリとか計算して、エンチャやら改造やら考えるの面倒だよねー。
>男性陣は結構みんなそういうの好きな人多いけど。
>だれか専属コーディネーターになって~~!w

ほんと超大好物です。
休止してるし最近のエンチャ知らないけどね!

>攻撃力とかクリとか計算して、エンチャやら改造やら考えるの面倒だよねー。
>男性陣は結構みんなそういうの好きな人多いけど。
>だれか専属コーディネーターになって~~!w

結局は最大特化用とクリ特化用を各部所でそろえて
行き先に合わせてクリを調整、ってな感じでやってるかなぁ私は

クリ130以上必須な所は専門外なんで最大特化になっちゃいますが/ ,' 3  `ヽーっ
俺もエンチャは最大特化とクリ特化装備の組み合わせで調整してるかなー。もっと細かく装備作ると最大効率とか出来るのかもだけど、管理が大変すぎる( ̄ロ ̄;)

合成キャップおめでとーo(^∇^o)(o^∇^)oいつかはレアもの作ってみたいね(*´∇`)さぁ次は雨1よ?!

さすが!
THあっという間にR1...
私もいい加減始動しないとな。。。。(家事も。。。
お・・・更新してある!(´∀`)

ソマリンのブログも明日から毎日更新ですね、頑張ってください!

楽しみだぁ^^


ぼくがせんぞくこーでぃねーたーになるよ(棒読み
あおあお>勉強は捗ってるかなー?
       甲子園に夢中だったみたいだけどw
       休止終わって戻ってきたら、またHight装備揃えるんだろうなあ。
       今持ってるお古はもらってあげるからね☆ミ

ヨンさま>基本は最大かあ。まずどこでどれくらいクリが必要か覚えなきゃな( ̄▽ ̄;)
      古代暗黒も作り直さなきゃ。。。。w

ぞーさん>ぞーさんも装備色々考えるの好きだよね。
       色々覚えてるし!たまにはアドバイスしてくれていいんだよ?w
       雨はぞーさんに降らせてもらうからあげませんっ!
       よろしくねw

姫>魔法のトレは強さ調整さえ出来て、APがあれば他のトレより楽な気がするw
   無理せず楽しめる範囲で始動してねー♪

シェラさん>毎日更新。。。。 ブログはじめた頃はやってたなあ。
       「更新し過ぎ」ってクレームきてやめたけど?!w
       シェラ’sコーディネイト楽しみにしてるわ!
       「これ着なさい」ってエンチャ付き装備が郵便箱に入ってるんだよね(⌒.-)=★
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
初コメしにきました!
弱体化いっぱい揃えたねぇ…
今度頂に…じゃなく借りにいくわっ!

ソマリンも中級に手を…筏ラクだよね!
中級はR1になってから使い方覚えるのがいいらしいよ?
サンダーは落雷の時差、ISは巻き込みの範囲、
FBLは…知らない!
( -ノェ-)FBLはランクFデス!

ESコーデしてくれる人僕もホヒイ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁそれが有効利用されるかは保証致しかねますがΨ(`∀´)Ψ

さやや>初コメありり!
     が、さややのブログのURLが書いてない!!
     今度教えてね~w

     装備は使ってない時だったらいつでも貸すよ♪
     お礼はTHの撃ち方で(^^)
どーもぉぉぉ 夜分遅くにすみますみませーんv-10
ランサーをクリ一撃なら最大330ありゃなんとかなるよv-237v-237v-237
今はモアが超性能だから頑張ればすぐ最大330クリ110に届くはずーv-16
ハイマー>なんか酔っ払いが。。。。
       影のクリは110かあ。
       最大330 今の最大特化装備でいくつだっけなあ。
       今度見とこう。
       いつかはクリ一撃になるぞ~!
1日遅れたけど、1周年おめでとー♪
これからも、楽しく、仲良く、元気よく遊んでねー☆ミ
さやや>ありがと~!
     この調子で(多分w)2周年も迎えるよ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/108-97648dfe