ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

いろいろとご報告

大型(?)アップデートやら何やらで、マビが忙しくて更新してなかったわー。
更新してない間に色々あったのでご報告!



累積3K突破

3K突破

マビ皆勤賞のソマリール氏がとうとう累積3Kを突破した。毎回のLV目標65を毎度
軽く超えて、予定より早く突破した模様である。「影ミッションうま~!」が最近の口
癖になっている。しかし、3Kを超えたからと言って特に戦闘能力への影響はない模
様である。


クリティカル装備LVUP

低年齢転生に戻してからはすっかり「クリ厨」のソマリール氏であるが、実は今まで
クリ装備でも130なかったのである。LV80とかでやっと130を超える程度であった。
そこでクリ装備をLVUPすることにしたようである。そしてLVUPした結果が、11歳、
LV80時点でこれである。

クリ装備

予想より、だいぶクリが上がった模様。しかし、体感としてクリ回数が増えたとは思え
ないと氏は言っている。


新スキル「ブレイズ」取得

先週のアップデートで実装された魔法スキル「ブレイズ」。今まで中級魔法は上げな
い!と公言していたソマリール氏であるが、このスキルはStrが上昇するという事の
みに惹かれて取得したようだ。(StrUPならFBLだろ!という世間の突っ込みは無視
の模様) SHOPで弱Pを買い漁り、影やクマーをターゲットに久しぶりのスキルトレに
励んだ氏。が、ランクアップの度に下がる敵の強さ。。。。とうとうR2でクマーがBOSS
トレにならなくなった。一時はR2で止めようと思った氏であるが、ぞーさんに弱装備
を借りればなんとかなると思い直し、ぞーさんへ協力を求めトレを進めたようである。
その結果

ブレイズ

見事マスタータイトルを取得。弱装備を貸してくれたぞーさんには感謝感謝!しかし、
INTの低いソマリール氏には実用性は全くなく、ブレイズマスタータイトルを使う日は
永遠に来ないと思われる。



ギルド「杏仁豆腐」設立

これが、今回の一番の目玉記事かもしれない。長らく色々なギルドを渡り歩いてきた
ソマリール氏であるが、とうとう自らギルドを設立したのである。設立理由は・・・・・・・
「メッセで声掛けるのが面倒」という単純明快なもの。よって、ギルド理念などなにも
なく、募集もかける予定はない。ギルメンのフレなどの繋がりでノリのいいD好きが集
まればそれでいいし、設立メンバーのみのままでも一向に構わないようである。

杏仁豆腐



コラム
勢いでギルド設立したソマリール氏である。募集はしていないが、ここを見てくれてい
るフレで万一加入したいという人が居れば、いつでも歓迎するとのことである。まあ、
このギルドがいつまで維持されるかは未定であるが。。。SSを見て貰えれば石の場
所は明白だと思われるので、我こそは!と思うかたは奮って石を叩いてみよう?!

追記
ギルド名の由来は「あ」で始まるギルドがいい!「杏」って字が好き!という私の希望
を聞いてぞーさんが提案してくれた名前である。難しい?英語名前のギルドの中で
分かりやすく(何が)可愛らしい名前で、かなり気に入っている。



以上、7月最後のソマリン新聞でした!
次回はDKスキルカンスト報告かな? お楽しみに?!

[壁]ρ ̄)ノ~~

コメント

累積3k突破&ブレイズR1おめでとーw
クリ160%とか凄すぎる!
てか、INTが300超えてるのに低いって…
3ケタいってない私はどうなるのだろう( ´Д`)

毎回ソマリンのステを見ると、凄すぎて何も言えなくなるねっ!
累積&ブレイズおめでとーo(^∇^o)(o^∇^)oまだランク1の威力見せてもらってないな。今度見せてね!

ギルド遂に作ったね。これで人手不足が解消されるかな?!
司>INTは高い人は600↑だからねぇ
   私なんてぜんぜんだよw
   ステはスキル上げてエンチャ工夫すれば、みんなそこそこいけるはず!

   って、私のステもまだまだだわ!

ぞーさん>貸してもらった弱装備のお陰でなんとか上げられたわ^^

       人手不足解消はどうだろう?
       増える予定ないし(;´▽`A``
累積はえーよw
多分今年中に抜かれるぜい
あおあお>今年中?
       1ヶ月に2回転生で後10回
       1回の転生でLV65として+650
       あおあおの累積って。。。。(」゜ロ゜)」
見つけた^q^ 見つけちゃった^q^
一蘭より一風堂のがおいしいよね☆
ハイマー>コメ消していいですか(
これはひどい。
よゆーでぬかれとるしw
ブレイズってチートだそうですね、ちょこっと1にしようかな^q^
STRカンストは見逃せん(キリッ
記念>ペッカでワイトに打ち込んだら楽しかったよ<ブレイズw
    弱装備さえあれば1日でR1に出来るはず?!
    STRカンスト。。。やっぱFBL上げるべきか?!
みつけた!
そして私も報告を。

HDDがお亡くなりになってしまい、数日間IN出来ませんorz

携帯だと打つの面倒だ・・・w
くろにゃ>いらっしゃいませ?w
      PCなむ(ρ_;)ヒックヒック
      1日も早い復帰をお待ちしてます!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/106-d0b3a4d2