ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

号外

なんと、ソマリール氏が待望のアイテムをGETした!!



ビンテージボリュームベレー入手!!

かなり前からソマリール氏が欲しくて欲しくて仕方のなかった幻の帽子が、とうとう
ソマリール氏の手に入った模様です。

ビンテージボリュームベレー
<写真:歓喜するソマリール氏本人>

本人談話
「今週の火曜日のベルテンは、レアアイテム探しは中断して分解上げをしてたんです。
 『入魂』ESを発動させたくて。そしたら、とある人からメッセがきたんですよ。
 『欲しがってたのって、ビンテージボリュームベレーだよね?』って。
 (¨)(..)(¨)(..)ウンウンと返事をすると、『出た』って!!  もう、超驚きでした。
 すぐ持ってきて!と呼びつけて、しっかり頂きました♪ その後は分解上げの
 成功率アップのため、雷雨降らしもしてもらっちゃった♪」

氏の話の「ある人」と氏は既に30周以上キア上HDを回ってるはずであるが、2人一緒の
時にはまったく出なかった帽子である。これは氏の物欲センサーがあまりにも強烈であっ
たためであろう。その証拠に氏が分解トレで帽子のことなどすっかり忘れてる間に、「ある
人」がソロったら1部屋目でDROPしたのだ。
なにはともあれ、待望のビンテージボリュームベレーをGETして超ご機嫌の氏は、現在は
会う人毎にこの帽子を見せびらかし、自慢している。まだこの帽子の自慢を聞いていない
氏のフレの皆さんは、エリンで氏と会ったら1度は自慢されることを覚悟されたい。1度自
慢し、賞賛を浴びると氏は満足するようである。面倒なことではあると思われるが、1度だ
けは自慢に相槌をうち、聞き流すことをお願いする次第である。


今回は号外のため、以上!


私信
 ぞーさん、ほんとにほんとにありがと~~~!!
 いいダンナさまで私、幸せよ♪
 ずっと大事にする!!
 次は音楽家かクマのぬいぐるみよろしくね(ぁ

コメント

帽子おめでとo(^∇^o)(o^∇^)oやっとゲットしたね!大事に使うんだ(*´∇`)
ある人さんすごいな!あんなに出なかった帽子すぐだすなんて!!って最後にしっかり名前出てるし( ̄ロ ̄;)まぁ、キア『上』ハードじゃいくらやってもでないよね(;^_^A
帽子ゲットおめでとーw
それにしても『ある人』はすごいなぁ~
なかなか出なかった帽子を出すなんてw
この勢いで私の分も出してくれないかなぁ~(ぉぃ

とりあえずソマリンが会うときは自慢話をされることに覚悟してこうw
ぞーさん>ソロ嫌いなぞーさんがソロしてくれた「本気」が奇跡を呼んだね!
      大事にするよ♪ シモンが削りませんように!!

司>早く自慢させろw
   そう言えば司もマイナー兜欲しがってたねぇ。
   100円出してくれればいつでも付き合うよ?w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/104-d06e3364