ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

新聞3

もう7月ですねー
もうちょっとで夏休みやら、アップデートやらきますね!
またマビが賑やかになりそうで楽しみです♪

では近況報告新聞開始~(新聞名がころころ変わるのはキニシナイ)

レア運復活?!

最近レア運がないと嘆いていたソマリール氏であるが、それらを一気に解消する事態が
起こったようである。事の発端はベルテン。ベルテンなので、きっとボリュームベレーが
出るはずと一人キア下HDを攻略していると、フレよりメッセで「ベルテンなのでレアを
出しに行こう」とのお誘いがきた。メッセしてきたフレともう一人のフレを呼んで、まずは
ビンテージボリュームベレーを出すべく、キア下HDへ突入した。結果は惨敗。しかし、こ
の日はこれで終わらなかった。戦闘場所を影に移して、周回することにした。ほぼ1日、
3人or4人で回れる影をこれでもかと攻略。そして、まず出たのがダンディゴシックケープ
スーツ。引き当てたのはもちろんソマリール氏である。一時期、これが欲しくて1日何十
周もしてた時には出なかったのに、あっさり出たようである。いまさらながらマビの物欲
センサーの性能には驚嘆するばかりである。それからまた影を周回していると、今度は
なんと優雅シリンダーを引き当てたのだ。その上、この優雅は抜き貼りが成功し念願の
木針優雅WPCまで完成した。

ダンディゴシック

木針優雅

七夕の奇跡に歓喜しつつ、これでまた1年くらいはレア運から見放されそうな恐怖を抱い
ているソマリール氏なのである。


最近の競売事情

ある日ソマリール氏はちょっと時間を持て余していたので、久しぶりに競売を覗いてみる
ことにした。その日の品物は「サイプラスグラディウス」と「サイプラスメイス」であった。始
まる時間の10分前に到着して周りを見ても人が居ない。開始時間を間違えたかと思う
程である。競売初日には、フールドボス並の人でごった返していたのに、競売開始しても
20人ほどの人しか居ない。過疎るにも程がある。。。。そして問題の競売結果であるが、
「サイプラスグラディウス」は最低入札価格の1Mで落札された。「サイプラスメイス」は・・・

最近の競売

まさかの入札者なし。確かに1Mも出して買うものではない。期待された競売システムで
あるが、出品される品物に変更がない限りこのまま廃れるであろうと予測する。


ハブ抜き曜日変更のお知らせ(重要)

毎週開催しているハブ抜き大会ですが、今週より曜日が変更となります。ぞーさんの勤務
日程変更に伴い、木曜日21時開始とします。場所は今まで通りダンバ図書館。chは6ch
です。曜日は変更になりますが、これからもみなさんの参加をお待ちしております。奮って
ご参加下さい。




コラム

TOPページのプロフィールSSを夏仕様に変更しました。涼しげなソマリンを見て夏の涼を
お楽しみ下さい。
人の事は言えませんがフレのブログ更新がなかなかされなかったり、いつの間にかブロ
グが消えていたりとちょっと寂しいソマリール氏である。追い討ちをかけるように気付けば
知り合い4組も離婚してるとか。。。。レア運使った分、周りに不幸が起きている?!
なーんて、気に病んだりはしていません!相も変わらず「ゲームは楽しむためのもの」
「自分が楽しいことを最優先」でマビ三昧の日々を過ごしているようです。最近ちょっとした
野望も目覚めてきたとかいないとか???実行に移すかどうかはまったくの未定のよう
である。


それではまた次回。次は記録達成の報告かな!
お楽しみに~! [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

レア運復活かー。俺もそろそろ本気出すか?!
優雅貼りつけおめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o次は音楽家だね!よし、俺が一発出してやるか?!
そのレア運で今度はドラフェリ出してね♪
ありがたく頂戴するからw

ハブ抜き了解よ~w
まったく勤務日程変更なんてはた迷惑なっ!
そんな会社辞めてしまえっ!(ぉぃ
ぞーさん>今すぐ本気出して!
      音楽家、超待ってる♪

司>まず紙を司が用意してくれないとね!<ドラフェリ
   そしたら出るまで何周でも付き合うわよw
|エ)・)⊃ジー
二つぐらい当てはまる。。。。
|彡サッ!
姫>自覚があるのはいいことだ(ぇw
   ま、何にせよ、ムリせず楽しくね♪
こ。。。こっそりブログ再開しただなんて秘密よ?
姫>あれれ?URLが貼ってないぞ???
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/103-f201efcb