ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

フルーツバトンらしい

ヨンさまよりバトンが到着。

イメージ。。。。沸くかどうか不安だけど挑戦~♪


1.好きな色のフルーツを教えてください
桃・梨・いちご・シークワーサー・メロンなので
ピンク・黄色・赤・緑

2.嫌いなフルーツを教えてください
洋梨

3.嫌いな理由を教えてください
あのジョリジョリする食感が嫌い

4.回してくれた人をフルーツに例えると?
ヨンさま→ブルーベリー
単に色だけだけどね(;´▽`A``

5.次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。
あれこれ考えずにふと思った人を

いちご→え?私?
いちごのように小粒で可愛い&繊細(

もも→エレノア

ぶどう→イリジャ

梨→リリス

みかん→村長の家の変なネコ

すいか→アンドラス

レモン→某く○さま

メロン→マヌス

なんでこれらを連想したかは、説明不要だよねw

[壁]ロ°)ハッ 次にまわせる人が誰も居なくなった!
まあ、別ルートで回るだろうからそっちに任せよう(

バトン消化完了♪

コメント

バトンおつですーヾ(゚ω゚)ノ''

>すいか→アンドラス
このぶぶんをkwsk
イチゴがソマリンだってーΣ(゚Д゚;エーッ!
アレか、イチゴと言っても野生のイチゴだねw
手入れのされてないイチゴは小さくてすっぱいからのう~(´-ω-`)
まさに、ソマリンにぴったりだね♪(
果物バトン。。。果物全般あんまり食わないなぁ。自ら進んで食べないわ(;^_^Aあ、正月みかん食べるな(*´∇`)
ヨンさま>赤いジャケットじゃなかったっけ?(;´▽`A``
      で、ご褒美にくれる弓が黒だから(

司>野いちごも甘くておいしいよ?
   小粒で可愛いしね♪
   野生のいちご=野イチゴなのかしら?
   都会に住んでるからわかんないわ~w

ぞーさん>果物は体にいいんだよー!(多分)
       みかん食べるのはちょっと意外w
       むくのが面倒って言いそうだし(ぁ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/102-2b317b4a