ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

週間ニュース

今日は新聞風にお送りしてみようと思います!

はてさて、どうなることやら?!w

エンチャトレ開始
生産系は一通りやり尽くした感のあったソマリール氏(11歳)がこのほど、
エンチャントのトレーニング始めた模様です。氏によるとまだランクはCだが、
エンチャント用のARとFBLの本の準備が整ったということで、これからの成
長が期待されるとのことである。なお、このエンチャント用の本の準備に協
力してくれた関係各位への謝辞も伝えて欲しいとのことであった。

ギルド体験加入
しばらくソロ宣言をしていたソマリール氏であったが、先日の6/11に某ギル
ドへの体験加入の申し込みを行った。ソロ活動をしつつ、日々なんとなくプレ
ーヤー掲示板を覗いていた所、昼間から活動しているギルドの記事があり
興味を持ち申し込みをしたところ快諾された。現在はこのギルドにて久しぶ
りのギルチャなどを楽しんでいるようだ。
このギルドについて少々説明しておくと、平均累積は250ほど。ギルメンの
約半数がFLCを購入していない。ラビ下に6人PTで特攻するも、死亡&負
傷者多数にて、氏のインベの羽と包帯が大量に消費されるという現状。
メンバー数は15名ほどの小規模でまだまだ発展途上である。
氏がこのギルドにいつまで居るかは、今のところハッキリしていない。

コラム
最近のソマリール氏はダンナの勤務地が変更になったことにより、起床時間
が大幅に早まった。そのためマビ稼動時間も増加したようである。(一部には
昼寝タイムが導入されたため、中の人が居る時間は変化なしとの声もある)
朝8時からマビにINする生活はどうなんだろう?と自問自答しつつの日々を送
っているようだ。
しかし、楽しければそれでいいのではないだろうか。家事が少々(?)手抜き
になろうと、マビのし過ぎで肩こりが悪化しようと楽しんだ者勝ちである。
これからも紆余曲折あるだろうが、ソマリール氏のマビ生活は変化なく続いて
いくと思われる。また、我々(誰?)もそれを切に願っている。



以上、本日のソマリン新聞でした!
(記事が2個しかないじゃないか!とか、SS撮り忘れただけだろ?
 な~んて突っ込みは受け付けません♪)

さて、お天気もいいことだしちょっとお洗濯でもしてこよう!

ではでは、また次回お会いしましょうね~♪ (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー



コメント

本完成おめでとー。いらない時はよく出るのにね(;^_^A
これからはページ争奪戦だね?!

珍しく昼寝してるなーと思ったらそんなことがあったのね。朝早いのは大変だけどがんばれo(^∇^o)(o^∇^)o
俺もエンチャあげようと思ったけど
アルビループが面倒すぎてそっこー諦めました(^^)
HIGH人のそまりんならすぐに1だ!
これはいい新聞風(゚∀゚)
いつもと違う感じで面白かったww
ぞーさん>ほんとに苦労したわ~!
       結局10日くらい掛かった気がするw
       これからはページは渡さない(▼∀▼)ニヤリッ

       早起きは最近やっと体が慣れてきて、ちょっとだけ楽になってきた。
       もうちょっと(ダンナの今の勤務地での勤務は6月いっぱい) のはず
       だから、がんばるわ(=^▽^=)

なるぴ>さすがにエンチャはそんなにすぐには上がらないとは思うけどw
     アルビとかキア下級ループとか私はそんなに苦じゃない♪
     単純作業好きみたいだわw
     まあ、あせらずゆっくりがんばる!

シェラさん>ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ 褒められたっ!
       新聞風はいつもの記事よりなんか書きやすかった。
       恒例にしちゃうかも?かも?w
       
これは新しいwww
SSもモノクロにすれば新聞風に近づくはず!?
これは第2弾に期待だねっ!
司>いまどきの新聞は写真もカラーだよ?w
   まあ、今度SS撮れたらやってみようかな!
   乞うご期待?!w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/100-1946ea1f