ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ギルドと人狼

昨日は毎週土曜日恒例の人狼が予定変更で急遽行われました。
やっぱり土曜より金曜の方が集まりがいい気がするw

人狼の前に昨日のD報告。
まずは恒例のキア上買取。
やっぱり人居ないなあとガッカリしつつ、今日はのんびり待つつもりで待機。
しかししばらくすると臨時メンテのお知らせが流れた。
「えー!」と思ってたけど、予想はしてたしこれは私にとっては朗報。
メンテ直後ならキア上買いやすいはず!
案の定、1時間のメンテが終わって買取PT出してたらすぐに買えたー!
キア上よ、久しぶりっ! 会いたかったよーw

今日は通行の出もよく、2周目回ってたらフレから「アル上持ってない?」とのメッセ。
「出てないよ」と言うと、欲しいからキア上に来るとのこと。
適当なところでキア上を出て、集まったフレと2:2に別れてキア上へ。
結果、両チーム惨敗。
フレと回ってる途中で別のフレからキア上に送ってーとメッセあったので、
そっちのフレをキア上に送って、今度は3人でキア上へ。
2周目で念願のアル上無の通行が出たので、アル上へ移動。
3人で行ったのだけど、みんな死にすぎた・・・w
どうもこの2人とD行くと死亡率上がる気がするわーww
お目当ての兜は今日も出ず。
お代わりあったので、さっきキア上に送ったフレと別フレ2人も呼んで
次は6人で攻略。猛者ばかりだったので、私は大人しく(?)弓に徹することにして
今回は死なずにクリアーw でもやっぱり兜は出なかったー。
そして3周目。ちょっと人数が減ったので、次は近接でちゃんと働きましたw
でも途中でダーリンの帰るコールがあり、お迎え&夕飯AFK。
戻って報酬の宝箱開けてから、地上へ。(報酬はスタポ50・・・)

地上に出たら人狼主催者から「開催するから、人集めて」とメッセが。
司をGETし、現地へ。
今日は結構人が集まってるし、集まりもいいみたいw
大して待つこともなく人狼開始。
今回から新しい配役が追加されてちょっと難易度UP?
まあ、私は初日に噛まれたのでほぼ見てるだけだったけどねっ!。・°°・(;>_<;)・°°・。
2回目は司会をやって、新しい役の霊能者とか道連れの相手とかに
ささやきするのに手間取ったりで、ちょっとグダグダだったけど何とか最後まで進行。
またまた狼チームの勝ちでした。
3回目。今度は久々に村側の勝利ー!
しかし、ことごとく私の推理はハズレ・・・・。
いつかMVPを取るのが夢だわ! もっと精進しよう!

で、この人狼中にギルマスからメッセが来たのですよ。
「なんでギルメンとD行かないの?」って。
・・・・・。
誘われてないんですけど?w
まあ、私からも誘ってないけど、これはギルマスが誘っても誰もついて行かない状況で
新参者の私が誘っても誰も来ないだろうということで誘えなかったんだけどね。
誘われなかったのも理由があったようで、私のFLメッセがいつも「戦闘中」だったから
誘いにくかったとのこと。うん、まあ、それはそうだよね、ごめん・・・w
D好きー!でほぼ戦闘中でごめんなさいw
でも、ギルチャで誘われればそっち優先していくつもりだったんだよ、これはマジ。
他にもこの前のFL登録の件はやっぱり納得いかないとか、ギルチャは身内ネタばっかで
入りにくいんだよ!などなど色々話して結論は・・・・

「体験1週間延長」wwwwww

私にも全く非がないわけでもないので、この提案を受け入れました。
来週はギルメン優先で遊ばなきゃだな!FLメッセの「戦闘中」も自重しよう・・・w

昨日行くはずだったペッカは今日になったので、今日はがんばって溶け込む努力してきます!w
ペ下通行出さなきゃなー。マスでも行ってこよ♪

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/10-05697cb4