ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

バーストナイト

こっそりとブログを初めてみました。
マビの知り合いの誰かが見つけることがあるかな?

取りあえず、毎日のエリンでの生活をつづってみます。

最近、精霊をリストラして新しい精霊にしたのです。
元々フルショの男性精霊を育ててたのだけれど、修理用のフルショを準備するのが
面倒なのと、能力的に大して使えないとの理由で首にしました。
首にする前に精霊実体化はしてあげたので、彼も本望だと思います。

新しい精霊は、ピンクのグラ。
男性精霊にしたかったのだけれど、如何せん石が取れませんでした・・・
で、仕方なく女性精霊にしたのだけれど、こいつが生意気過ぎる!
とにかく口調が可愛くない!
ツンデレ好きにはいいかもしれないけれど、私にはその趣味はないので
可愛いと思えません。
精霊の祝福も男性精霊の時は「不満はない」でくれたのに、こいつはもう1段上の
機嫌でしか祝福もしてくれない。もうレアなピンクグラの精霊ってだけしか取り得がないわ。。。
精霊

可愛くない精霊はしばらく放っとくとして、今の私の欲しいものは
「1級シュロロング」と「バーストナイトES」

シュロを出そうと今週7回神秘Dに行ったけど、いまだ出ず><
神秘矢も底をついたので、火山オオカミを鬼狩りして「バーストナイトロンソ」DROPを
狙っています。昨日半日狩り続け、2本GET。
出来ればStr+10を狙いたいので、最低でも10本は欲しいところ。
狼狩り

なかなか出ないからすぐ飽きてしまいそうになるけど、がんばってまだまだ狩り続けます。
せめて1本でも、今日出ますように!


おまけで、ちょっと前に撮ったSS。
食虫花

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/1-9855e761