ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

猫ちぐら

こんにちは、ソマリンです。

マビ熱がまだ戻ってきません(いつか戻ってくるんだろうかw)

そんな私がいまハマっているのが自作ネコちぐら!

IMG_20170905_103453.jpg

ネットで作り方を見ながらコツコツやってます。
作り方自体はそんなに難しいもんじゃないんだけど、材料の紙紐を準備するのが超大変!

P_20170906_160519.jpg

紙紐を60cmに切って、

P_20170906_160535.jpg

ヨリを戻して平に広げる。

この作業が地味で時間かかって・・・
最近、夜は夫婦で黙々と紙紐を解く作業してるわw

紐の準備さえ出来れば編むのは早いんだけどなあ。
今月中にはできますように!

そしてルディさんが使ってくれますように!!(←ここ最重要w

ではでは、紙紐切って平にする作業の続きしてきますーw
まったねー!