ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

疲れたああああ

こんばんは、ソマリンです。

今日はリアルで免許更新行って忙しかったので夜更新。

家から40分掛かる更新所に11:30について、「空いてるなあ、すぐ終わるね!」と
中に入ると薄暗い。
受付には「午前の受付は終了しました。午後は13時から開始です」の文字。
はああああ?! ハガキを見ると書いてある・・・・
不覚><
書類作成のほうの受付は12:30開始になってるから1時間くらい待てばいいのかあと
近所のコンビニでお昼ご飯買って 駐車場の車の中で本読みながら食べつつ時間潰し。
12:20に更新所に戻って書類作成の受付みると並んでる!
ってことで私も並んで順番待ち。
12:30に書類作成受付開始で、更新の書類貰って書いて次は適性検査。
いっちばーん!って喜んでたら「適正検査は13時からです。座ってお待ちください」って・・・
また30分近く待ち時間だよおおおお!
ここでも本読みながら時間まで待って、1番に検査受けて講習会場へ。
優良ドライバー講習の教室に入ると「開始は13:20からです」って・・・
ほぼ20分待って眠気と戦いつつ30分の講習受けてやっと更新済の免許証ゲット!
ここまでで3時間半。そこからまた40分掛けて帰宅の途につきました。
疲れたよおおおお! 

帰ってきたらメンテ終わっててINしたらちょうどドラタイム。
黒ドラさんがんばって、野良指令埋めしてWizエリいってやっとまったり。
と思ってたら

17041201.jpg

エリンにパンが現れた!
今日はパンの日らしい。野次馬根性丸出しで覗きにいったわーw
特に何があったわけじゃないんだけどねw

後は超レア物を試着させてもらったよ!

17041203.png

17041202.jpg

幻のサキュ服!!
チビだからイマイチだよねぇ・・・・w
でもいいもん見せてもらったわー
二度と着ることはないだろうしww

さて、そろそろもちガシからの黒ドラタイム。
LV上げもしなきゃなんだよなあw
がんばろっ

ではでは、マビでねー ノシシ