ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

今度こそ出来たぞおおおお!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ソマリンです。

17040502.png

念願の白槍がやっと出来ました!!
またみんなからお布施頂いてやっと・・・・^^;
3度目の正直で今回は改造も間違えず、石改造も6段まで完成♪
後は木曜にエンチャ貼ったら完成だわ。
さあ、ソマブレが火を噴くよ!?
今使ってるナイトランスも強いからそこまで変わらないとは思うんだけどねww


17040501.jpg

ついでに?ギルドローブも出来ました!
ギルチャで黄色いギルドローブ作ってギルメン強制着用しようって話してたら
約2名がギルドローブ欲しいと言い出して・・・w
なので作っちゃいました。
ギルマスしか作れないからアニキにデザインして貰ったよー
いい感じに黄ばんでて気に入ってます^w^
でもまたいい色(ローブ全体)があったらデザインし直すって言ってたから
これはソマリン専用になるかもしれんw
ダンバのエヴァンから買えるから欲しい人は買ってね(ローブの売上はギルドには一切入りませんw)


今日のメンテでまた新コンテンツとイベント。
なにが来るのかなあ。
新アイテムもあったな。
メンテ明けを楽しみにしていよう。
それまでいつものようにリアル用事片付けてきまーす。
ではでは、メンテ明けのマビでね! ノシシ