ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

ネタがないぞ・・・

おはよー ソマリンです♪

出席簿の放置INしようとして、メンテ中ですって出て「火曜なのに?!」って思ったとかないからね!
その出席簿イベの衣装、入手したよー

16062201.jpg

なかなか可愛いかな。帽子は私の好み的にはうーん?って感じだった。
エモもあるんだけど、ほとんど動かないエモで超地味w
男の子用の方がエモは派手(ってほどでもないけど)だね。

しかし、最近マビでやることがない・・・
というより、やりたいことがないんだな。
やろうと思えばドラ周るとかロードとかアルバンとか特別版とか
その他いろいろやることはあるんだけど
その「やろう」って気が起きない。
倦怠期かしら?^w^

これから実装されるイベやらコラボやらダンジョン改変を期待しよう。
それでモチベ戻らなかったら・・・・新しいネトゲでも探すかな・・・・

とりあえず、メンテ終わるまでマイクラしてきまーす(ぇ

ではでは、メンテ明けのマビでね☆ ノシ


バフェデビュー(他力本願)

おはよー ソマリンです。
先週はいきなり美容室行きたい病になって更新できなかったよ(言い訳)

16061503.jpg

まずはこの前の更新でSS忘れてたニューフェースのSS。
かわいいエルフさんです。
この髪色きれいでいいなあ。戦闘大好きみたいだからみんな連れまわそうね^-^

16061504.jpg

この前からがんばってたプレミアムニュービーウェアのCタイプ。
とうとうGETしたよー!
(アニキが)超がんばった♪
Bタイプもだけど、フードは必要なのか?と悩んじゃうデザインだわ。
フード以外はいいんだけどねーw

16061502.jpg

これは足が逝っちゃったSS。
木馬乗ってる時になんかして、木馬が消えたらこうなった。
椅子系のバグ、色々あるよね。


16061501.png

そしてこれが本日メインの自慢です!w
バフェセットを入手したよ~~♪
弓は頂きもので、矢の心臓も相場よりかなり安く買い取れました!
(そどぽありがとおおお)
エンチャしてないからまだ使徒弓のほうが強いんだけどね・・・w
このSS撮った後に6段までいけたので、エンチャ貼らないとだ。
色々と検討した結果、「精神的な直観」を貼ることに決定。
フィア上とバリ上無制限を周回しなくては!
エンチャ貼れたら細工もがんばる・・・・・かもしれないw

さて、いつものようにメンテ明けるまでリアル用事済ませてくるね。
ではではメンテ明けのマビで~ ノシシ

久々にちょっとマビをがんばる

おはよー ソマリンです。

相変わらずマイクラもやってるけど、今はちょっとマビもがんばってるよ!
というのも、服が貰えるから^^

16060101.png

16060102.png

新規にキャラ作って育てるとスペシャルニュービーウェアが貰えるんだ。
チュートリアルが終わった時点で上のAタイプとロナパン付きのかわいい箒。
累積が100になったら下のBタイプ。

本命は累積200で貰えるCタイプなんだけど、まだ200達成してないわw
箒さえ諦めれば、別アカウントで作った方が断然楽だねー
毎日転生出来るから、寄生させて貰えば3日くらいで達成できるはず。
アニキよろしくね☆

16060103.jpg

後は先週?のメンテで実装された箱から出るオルゴールがいい感じ。
欲しいけど、今出てる金額じゃありえないw
実装当初は40M 今は下がって20Mかな。
みんな1桁間違えてるよね?!

金持ちが増えた+箱開ける人が少ない+レアが出にくいと色々な相乗効果?で
マビの相場おかしくなってるわ。
そして今日のメンテも何か新規アイテムらしいけど、なんだろうねぇ。
月替わりだから風船かな?

まあ、次のアプデまではのんびりサブっこのLV上げがんばるわw
(主にアニキが^w^)

ではでは、またメンテ明けのマビでね~ ノシシ