ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

こんにちは、ソマリンです。
今週のメンテ時に更新しなかったから今日更新!

15122703.jpg

クリスマス戦隊もちレンジャー登場!
クリスマスってことで(理由は特にないw)アルバン突入する前にパシャリ。


こっちはクリスマスに人の農場に入り込んでパシャリ。
この木馬が今の超お気に入り!

15122704.jpg


[広告] VPS


この木馬、2人乗りも出来るのです!
アニキが煙突に座ってたら煙突表示が突如消えて、その横で私が木馬出したらこうなった。
私が木馬出す位置にアニキもワープしてきて一緒に木馬に乗った。
煙突やらコタツやら木馬はちょこちょこおかしくなるw


そして特別班もがんばってます!
別に欲しい武器もあるわけじゃないんだけどねーw

15122705.jpg

ダイと散歩に行ったら、ダイくんがカジュアルな服装に。
おしゃれなのかダサいのか微妙な服装ww

15122702.jpg

これは初負傷のダイくん。
負傷しましたーってメッセージ見てダイくんの所言ったら看板のまま。
どこに居るの?!って探し回ったら隅っこのベットのとこに居ましたw
治療は間違わなかったけど、最後の食べ物間違えてイラスト表示はならなかった。
また次回がんばろう!



15122701.jpg

そしてこれが今日のメイン!
だいぶ前からうちの2人目の絵師イルに自画像お願いしてたんだけど
やっとラフを頂きました!
すげー可愛い! 本人より可愛い・・・・
いやいや、これは本人の内面の可愛さが滲み出て一段と可愛くなったんだな!
さすが絵師さま。表面だけでなく内面まで表現してくれてる^^

これは仕上がりがものすごく楽しみなんだけど、いつ完成するのかなあw
ぜひお年玉に完成品を頂きたいものです^^ (多分、望み薄だけどねw)
完成したらファンアに載せるんだ^w^
ってことでイル、がんばって完成させてね~♪


さて、世間は年末。
年末らしいことまだ何にもしてないわ・・・・
明日からがんばろう!

って、ことでまた次回~(が年内にあるといいなw) ノシシ


私の騎士団

おはよー!ソマリンです。

15121601.jpg
 
アニキがフォースを手に入れた!

というのは置いといて、G20きたねー
ストーリーが面白かった!
いつも読み飛ばすんだけど、今回はちゃんと読み進んだわw

そして新たな神聖スキル ディヴァインリンク。
ほぼペット出して戦闘しないからどうでもいいかなあと思ってたけど
上げてみるとこれはいい!
ペットがタゲ取ってくれるからずっと私のターン。
LV102のスクーターで保護168になるし、無双できるよね~
どんどんソロ仕様になってる気もするけどw
今度ペ上とかアルバンで実戦効果を試してみないとだわ。

参考になるかわかんないけど私がやってるディヴァインリンクのトレ方法。
料理ダンジョンです!
ヒュドラ出して、スパークして放置するだけw
タゲ取りも倒すも同時にトレ出来るからお勧めです。
何より動かなくていいのが楽w
サブスキルの方はまだ守りし者しか上げてないけど、こっちはクモ初級の食堂。
錬金術師とゴレ倒してペット座らせてシールドかけてひたすらクモにかじってもらう。
ガンガン上がるけど飽きます(
昔の私ならそれでもがんばって一気に上げただろうけど、すっかりモチベが下がってるわw
ソマプレイが復活しない・・・

後はアヴァロンゲートの私の騎士団。
新武器作るのに必要らしい。
でもとにかく時間かかるよねぇ。私は要領悪いみたいで人より接続時間長いのに
全然育ってないわw
好感度はアイリースがやっと仲間にできるLVになったのに指揮LV足らなくて仲間に出来ないし。
任務もステが足らなくて大した任務に出せないし・・・
まあ、コツコツがんばろうw
そうそう、ローガンがメダル貰える任務出来るようになったんだけど、その任務内容がこれ。

15121602.jpg

各ステ450って!
いつ任務に出せるようになるんだろうww

騎士団育てるの楽しいんだけど36分に1回ってのが地味にめんどくさいよねー
放置気味の時はいいんだけど、何かやってると行くのが億劫になるw
ちょっとずつでもやってればいつかは楽になるだろうから、焦らずのんびりやるわ!

そういえば今日のメンテの箱でもうアヴァロンの新武器が入ってるかもって噂もあるけど
どうなんだろうねぇ。
入ってても性能は低いのかなあ。それでも入れて欲しくないけどねw
メンテ明ければ判明するから、それまで待つしかないな。

さて、メンテ終わるまでにいつものように色々やってきまーす。
またメンテ明けのマビでね~ ノシ

マフィアって面白い

おはよー!ソマリンです。

相変わらずマフィアばっかりしてます・・・
そろそろ嫁に捨てられそう^w^

15120901.jpg

昼間は天灯イベントで箱集めしつつ、ヒュドラマスタートレしてた。
ヒュドラは今年中にはマスターになるかなあ。
コツコツがんばる!

15120902.jpg

これはマフィアに現れた真性変質者(
肌色染色ヤヴァイよねぇ。
ジャイってとことんネタに走る人かイケメンの両極端な気がする・・・w


15120903.jpg

そしてこれがまさかの出来事の記念のSS!
初日に警察だよ~ってCOして、私以外から処刑する人選ぼうね♪ってなったんだけど
1回目の投票で割れちゃって、2回目投票しよーってなったらまさかのTOP投票に!
初日に市民に惨殺された警官の図でした・・・

マフィア楽しくて色々と騙ったりしてるお陰で日々私の信用度が下がっている。
市民になったらマフィアに暗殺されるし、マフィアで騙ったらすぐ疑われるしww
でもその裏をかいて生き残って勝てたら尚楽しい!
とか言ってるからどんどん信じて貰えなくなるんだよねwww
いいんだいいんだ!それでも楽しいから^-^

さて、今日はアップデートがあるね。
きっとこれのせいでマフィアがしばらく出来なくなるかなあ。
落ち着いたらまたみんなマフィアしようね><


後、マビとは関係ないんだけどツイッターで動画表示ってどうやるの?!
FC2にアップしてツイッターに連携したら動画のURLだけ表示されるんだよね。
他の人のツイッターの動画みるとツィートの中で再生できるようになってるのに・・・
だれかやり方知ってる人教えて~w

ではでは、メンテ終わるまでに買い物済ませて掃除して
洗濯は・・・・明日でいいや^-^
ってことでいってきま~す!

メンテ明けのマビで会いましょう! ノシ

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ

こんにちはー、ソマリンです。

まずは嬉しいお知らせ!
ハック被害者のギルメンが戻ってきたぞ~!
先週願ってた通りの展開になって超嬉しい♪
密封してたのが幸いしてなんとか復帰の気持ちになってくれたわ。
普通に遊ぶ分にはもう支障はなさそうだけど、弱体がないのがキツイって。
本気で作り直すなら手伝うからねーw
何はともあれ戻ってきてくれて本当に良かったわ♪


15120202.jpg

そしてなぜか始まった剣士ブームw
今までずっと低年齢で着たことなくて始めて着てみたわ。
なんか戦隊物みたいに見えるよね!
一部真っ黒にしてて気付かなかったけど、色々模様が付いてたんだねw
京が紫系で染めてくれてて気付いた。京ありがとねー!

15120203.jpg

こっちはルンルン。
天灯イベをやりつつヒュドラマスターと料理をあげてみた。
ヒュドラの方は@1500回くらい(遠いわ・・・w)
料理は料理ダンジョンでヒュドラマスターじゃなくてもスパークとヒュドラで
楽にアイテム集められるって聞いてあげてみたけど・・・・
ルンルンちゃんか弱くてムリだったわw
でも上げ出したから上げられるとこまでは上げた。
後は納品書がいるからここまでかな^^;


15120204.jpg
(画像と本人には何の関連もありません。参考画像です。)

マフィアも相変わらずやってます。
でも最近マフィア人口が減ってきたわ・・・
もう飽きたのか?!
楽しいのにいいいいいい!
みんなマフィアしよ!マフィア^-^

15120205.jpg

これはレア?画像!
殺された骸骨の反撃!
相談中の輪の中に何かを訴えるかのようにビュンビュン入り込んでたわw

15120201.jpg

マフィアファッションでいつでもお誘い待ってます♪


そうそう、ソマブログにツイッター表示機能を追加してみたよ!
みんな気付いてくれたかな?
ルディさん中心につぶやいてるから、ルディさん見て癒されてね^-^

さて、今日はメンテ短いな。
特に変更はないようだ。
メンテ明けるまで昼ご飯食べて、夕飯の下準備して色々済ませておこう。
ではでは、メンテ明けのマビでね~ ノシシ