ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

とうとう・・・・

こんにちは、ソマリンです。
更新忘れてたとかじゃないからね><

先週もほぼイベント消化で終わる日々でした。
そのお陰で王政ポイントがヤヴァイことになってて焦りました。
今週は毎日1周武道回って王政ポイント稼いでます。

そろそろメンテが終わります。
マビに行きます。

今週は以上!

マビで会いましょう~ ノシ

イベント忙しい

こんにちは、ソマリンです。

今日はダンナがズル休みで家にいる。
ペースが乱れるわー(ぇ

マビは先週のメンテでイベントが開始。
いつものハロウィンパーティーとぐるぐるコインルーレット。

ハロウィンパーティの方は相変わらず1回20分超え、3回終了するのに1時間以上。
報酬もほとんどまともなものは出ないというマゾイベント・・・・
でもなかなか出ないとなると出したくなるのが人情w
3キャラがんばってるよ!
こういう時はニート主婦が有利だね(((

15102102.jpg

パーティー会場にいるNPCの一人。
この衣装欲しいなあ。
アリスっぽくて可愛い。箱じゃなくてNPC売りか報酬でネクソンさんお願いします!

後、パーティーの報酬部屋でいつも表示がおかしい。

15102103.jpg

視線の角度でこの線がもっと太くなったりもする。
ズームすれば直るんだけど、これってなんかPCヤヴァイのかしら?^^;
今のとこイベで落ちることもないし、きっと大丈夫だよね!
うん、きっとそうだ。(見ないふり

15102101.jpg

こっちはけいちゃんが会えてないって言ってた司のSS。
ラバキャを脱いだけど猫耳は外せないらしい。
休止前は銃をがんばるって言ってたけど、今は魔法がマイブームらしい。
シャルさんご指南よろしくね^-^

今日はメンテが長いわ。
終わったらコイン集めを3キャラがんばらないと・・・
毎日3キャラ30箱ずつ開けてるのに、カツラは男用の角有りが1個出ただけ。
周りはカツラいっぱい出てるのに私にだけ出ないのはどんなイジメですか><
出るまでがんばるもん!

ではでは、またメンテ明けのマビでね~ ノシシ

イベントイベント

おはよー、ソマリンです。

先週は釣りとルンダ篭りとチャーハン作りでほぼ終わりました^^;
セイレーンHDで上昇するESが出たのはいいけど、数値が残念になってしまい
貼りなおすしか!と、再度ES出しに挑戦。
50周くらいしたけど出ない・・・・・
結局モチベが保てず、アニキに野生ES貰って野性を貼りなおしました。
これでかり印のアンズ手裏剣は完成ってことで!
周回手伝ってくれたみんなありがとうね!
妥協しちゃってごめんm(_ _)m

武器と言えば今度はタウネスを改造中です。
職人もそこそこいい数値がついて、後は石入れるだけとなったんだけど
10個以上使ってランク1・・・・
昨日シャルに赤石恵んでもらったから、メンテ終わったら心機一転リトライしてみるわ!
5段になりますように><

今日からイベントと新規アイテムらしい。
そろそろハロウィンイベントかなあ。
新しいイベントだと嬉しいな!

今週はSSないし、手抜きの更新になっちゃったけどこの辺で^w^
(更新しないよりいいよね?ね?)
ではではメンテ明けのマビで会いましょう! ノシ

てんびんはおいしい

おはよう、ソマリンです。

シャルさんがブログ更新してたからはりきって私も更新しなきゃ!

15100704.jpg

うちの嫁の素顔。
これでウロウロしてたら嫁と気付かないかもしれない^^;

先週は久しぶりに影をいっぱい回ったよ。
てんびん風船がおいし過ぎて^w^
クリスタルも食べてWIZエリ行ったら40万は超える。
10周すれば4M!

15100703.jpg

WIZもだけどクモもおいしいと聞いて、イケメンヒゲジャイと行ってみた。
ストンプで全部集めてくれて私はライロするだけの簡単作業だったわw
ジャイのお膝抱っこを期待したんだけど、仕様が変わったのか手乗りソマリンに・・・
もうジャイはヒゲさえあれば満足しよう!

影をちょこちょこ回ってるお陰でアルバン訓練石を買い占めて減ってしまった貯金が元に戻ったわ^^
てんびん期間中にもっと影行って稼がないとね♪

15100701.jpg

鍛冶師かりかりが銘入り手裏剣作成中。
月曜以外だと全然出来なくて、月曜にリトライしたらいっぱ出来た模様。
余った手裏剣貰っちゃった♪

この手裏剣、優秀でした!
石改造が5段までストレートでいけた♪
これは6段にするしかないってことで恒例のアルバンアートンへ。

色々検索してたら一般のC等級でも改造台は1台は出るってあったから
アニキと2人で上級のB等級で行ってみた。
5層に到着して1部屋クリア。「ここに改造台はありません。次いってみよー」みたいな
メッセージが出てガッカリ。
2部屋目・3部屋目も同様。
これはもしかして台出ない?!と不安になった4部屋クリア後。
「改造台見つけたよー」と待望のメッセージが!

15100702.jpg

運命の瞬間・・・・・
シャキーン!6段成功♪
後は上昇するギルガシを貼れば完成だ。
の前にまたセイレンHD行って上昇する出さないとだけどね^^;
またアニキにがんばってもらって周回しよう。アニキよろしく^-^


今日のメンテは短めだからササッと家のこと終わらせてこよう。
メンテ明けたら周回ようの怪しい通行釣りをがんばらなくっちゃw
ってことで色々やってきます。
メンテ明けのマビでね~♪ ノシ