ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

マジクラマスター?


2014/11/30追記 広告出てるけどびろんのブログリンク追加


こんにちは、ソマリンです!

また一人ギルメンが増えたよー
募集記事消してからの申請だったからちょっとびっくりしたw
少佐と同じくらいFLが少ないと評判の?ゾンビさんのフレだった。

シャルです。これからよろしくねー!

ギルドも賑やかになり、一日クエストでやることも増えた上に
マジクラマスターに手を出しちゃったよ!

とりあえずウサギ足を集めようと始めたのはいいんだけど・・・
数が半端なかったw
260セット(1セット50個)集めないとなのにまだ50セットも集まってない・・・
露店で買おうとも思ったんだけど、この前まで20万だったのが昨日見たら27万に!
値上がりしてるううううう><
やっぱり自力でがんばるしかないね・・・・

一日クエのついでにイカダで毒ハブ集めつつ、ウサギ狩りしてコツコツやろう。


14112601.jpg

たまり場に人いっぱい

14112702.jpg

しろが初ペッカだったので、とどめはしろにゴッソ渡してがんばってもらった!


今日のメンテで水晶玉がリニューアルするらしいから、ちょっとチャージしとこう(ぇ
中身次第だけど、欲しくなるかもだからね!

ではでは、またメンテ明けにマビで会おうね~(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

先週サボったツケが!


2014/11/23追記 新メンバーのシャルのブログリンク追加

こんにちは、ソマリンです。

先週のメンテ恒例更新をサボってしまったので、色々貯まってた!

まずはギルドについて。
ギルチャでうめこに「ギルメン募集記事書いて><」って言ったら
マジメなうめこが早速書いてくれちゃった♪
誰も募集なかったらうめこに罰ゲームねって言ってたのに加入申請がその日のうちに!
それも大物が^p^
あまりの大物出現で私のほうが結構びびってしまって、うちに入っても
満足して貰えるかわかんないよ???と引き気味に説明したw
(募集してるくせにヒドイよねw)
でも取りあえず入ってみたいと言ってくれたので、1名様ご案内~

うめこの募集記事からしばらくして今度はみなみから「ギルメン増やしたい」と
要望が出たので、再度募集記事UP。
その後、雪崩のように続々と加入募集者が来てくれたよ!
ギルチャが一気に賑やかになっちゃった^^

・ぷー(サブと2キャラ)
・花
・おぼろん
・ジュン
・サク
・なっちゃん(サブと2キャラ)
・ラク

合計7名様ご加入頂きました~!
うち何名かは昔からうちに居たかのように既に馴染んでくれてるわw
まだギルチャ慣れてなさそうな人も居るけど、ボチボチ絡んできてね!
みんな居ついてくれますように(^人^)


こっからは先週サボってた分とあわせて一気に書いちゃう。

14111906.jpg

ハロウィン限定エモとの抱き合わせペットを1匹買っちゃった。
ペットよりエモが欲しくて買ったんだけど、このインベあんまりだわw
周りの余白のほうがでかいような・・・・
性能的には従来の箒よりは早いけど、雲よりは遅い・・・
取り柄はキラキラして綺麗だってことだけかなw

14111905.jpg

これは通りすがりに見かけた生首(
埋まり過ぎだろおおお!って思ったのでSSパチリ


先週のアプデで冒険者の証貰える1日クエストが実装されて、
懐かしいコンテンツを色々とやってる。
その中で再発見したものたち

14111902.jpg

釘集めにカブの街頭殴ってたらインゴとか鉄板とかまで落ちてきたよ!
危ないだろう!(違っ

14111901.jpg

ウルラダンジョン攻略で行ったラビで久しぶりに見たチビスケルトン。
相変わらず可愛かったw

14111904.jpg

14111903.jpg

こっちはワニ退治にイカダに乗ってたとき。
操縦止めてもオールが手から離れなくなっちゃったw
これでこのまま敵殴れたらもっとよかったのに(ぁ


最後にスキル完スト計画は遂に終了しました!v(●≧Д≦●)ピィィィィス!
後はマスタートレがんばり中。
メテオとインキャスいつ終わるんだろうw
それよりマジクラと工学をマスターにしたほうがいいよね・・・
でもやる気が出ないんだよなあw
1日クエストのアルバイトでいつか埋まることを願おう?!

今日は夜中からの長時間メンテ。
13時終了予定だけど、終わってくれるのかなあw
アプデ内容的には新イベ実装くらいしかなさげなのに、なんでこんなに長時間なんだろう。

まあ、メンテ終わるまでに夕飯の下準備やら昼風呂やら昼寝やら終わらせておこうw

ではでは、メンテ後のマビでお会いしましょう~ (^o^)/~