ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

トレトレトレ


こんにちは、ソマリンです。

スキル完スト計画。着々と進んでます!

14102903.jpg

シールド系はやっと全部終わったよ~!
使うとれ2000回がどれもきつかった><
これで治癒才能になることは2度とないだろうw

14102902.jpg

先週のメンテでハロウィン箱がきた。
このローブ(どこがローブかは置いといて・・・)超お気に入りになっちゃった♪
見た目はまあ、ネタ装備なんだけど動くとピッピッピッと小さい子が履く靴の音がする。
これで走るとそのリズムが気分を上げてくれるw
単調な硫黄クモロビー周回のトレもこの音聞きながら、クエ掲示板と往復してると
楽しくがんばれる!近所に居る人には「うるさい」って言われるけどw
もうすぐハロウィン終わっちゃって季節はずれになるけど、脱ぎたくないなあああw

14102901.jpg

かぼちゃだらけ。
これで靴音もドッペルだったら良かったのに、靴音はさすがに出なかったわw


さて、残ってるスキルは・・・

メテオストライクD491
インスタントキャスティング249
ヘイルストーム115
合 計855

ヘイル上げる分のAPはあるけど、残り2スキル分がまだ貯まってないわ。
どっちも時間かかるトレだからAP貯めつつトレでちょうどよさそうだけどねー

なんとか今年中には終わるかな。

メンテ終わるまでまだ時間あるなあ。
まずはマビラジオ聞いてキーワードゲットしなきゃ。

ではでは、メンテ終わってからマビで会いましょう~ ばぃばぃ(。p´・ェ・)ノ・゜・



ソマリール改めソマリ


こんにちは~! 名前変更で「ソマリ」になったソマリンです。
大して変わってないよね^^;

14101703.jpg

FLの中には誰?!って人がちょこちょこ居るんだけど、聞くに聞けないというか・・・
よく絡んでる人ならいいんだけど、そうでない人だと話しかけても気まずいかなあとw
親切な人はフレコメに ***→△△△△ とかって書いてくれてるんだけどね。
でもこのフレコメじゃなくなってからも覚えてられる自信がないわw

14101702.jpg

ちょっと前に発売されたピンクカバン。
とにかく可愛くない!
せめて染色くらい出来ればまだマシだったのになあw
インベの大きさしかとりえがないよね・・・

スキル完ストトレのほうはとうとうAPが枯渇して停滞中。
今はAP稼ぎをがんばってる!
残りのスキルを上げるのに必要なAP 1775
手持ちAP 597
後1178AP足りません><

1ヶ月くらいあれば貯まるかなあ。
今年中には終わらせたい!

シールド分のAP貯まったら一旦治癒才能にしてシールドは上げきっちゃおう!

後は、ドラマが完結したね~
今回楽しかったわ♪
ラスト2話の戦闘はなかなか歯ごたえあったし、視聴完了でAP60も嬉しかった^p^

そういや昨日から経験値&ドロップ2倍になってるんだった。
今日には秘薬が飲めるからAP稼ぎがんばらないとね!

14101701.jpg

最後は少佐がログアウトした後に残った魂(ぇ
私の画面でしか見えてなかったみたい。
とうとうマビで霊的な力が開花した?!

さてさて、まだ秘薬飲めないかなあ・・・
試してこようっと!

ではまたマビでね~ ノシ

さようなら「ソマリール」


こんにちは、先週から魔法トレ開始したソマリンです!
強さ調整とか色々大変だけど、何より苦労したのがメディテ本!

14100902.jpg

この他、かりふぁやアニキにも手伝ってもらってひたすら釣ってたんだけど
なっかなか釣れない><
結局釣り上げるまで3日も掛かったよーw
過去に2冊釣れた実績あったから「すぐ釣れるね!ふふーん」くらいに思ってたのに^^;
自分の分となると釣れない!マビ最強物欲センサーに捕まったわ!
この後、ゾンビさんの分もって釣ったらヒット2回目にあっさり釣れるし・・・
なんなのよおおおおお!って感じだったわw


アイススピア C 410
アイスマジックシールドE170
ライトニングマジックシールドE176
ファイアマジックシールドE158
ナチュラルマジックシールドE185
インスタントキャスティングD249
ボルト魔法の合体D267
メテオストライクD491
ムービングキャスティング28
ヘイルストームB378
合     計2512

そしてこれが残ってるスキル一覧。
昨日はじめて気付いたんだけど、シールド系は魔法才能じゃ2倍にならないのね・・・
魔法才能で2倍になるもんを先に上げて、シールド系は最後にしよう。


今日のメンテで名前変更がくるね。
マビラジオで人形も売り出されるとか言ってたけど、そっちはどうでもいいかなあ。
フレも名前変わるのかしら?
名前変えた人、フレコメに「元*****です」って明記してねーw
と言いつつ、私の名前も変わるんだけど^^;
「これはどうせダメだろうな」と入力してみたらあっさり通っちゃって
意図せずして名前が変わることになっちゃったわw
私は変わってもすぐに分かる名前だからみんなご心配なく!

14100901.jpg

『ソマリール』の名前がついた最後のSS
名前変更されたら名前の色も変わっちゃうなあ。
何色になるか楽しみだわ♪

ではでは、メンテ明けのマビで会いましょう! ノシシ




ホークス優勝なるか?!


こんにちはー

今日の夜の試合でホークスが優勝するか決まるわ!
特にファンということでもないんだけど、セールがね・・・?w
ホークスがんばれえええ!

ということでいつものメンテ時更新です。

14100203.jpg

誰ですか!
新しいパーツが実装されてたからとイメチェンを図ったアニキです。
あまりに不評でまたすぐ変えてたけどねーw

14100202.jpg

これは先週末のファッコン本選前の一コマ。
ピエロで揃えてたら、常連さんの方も寄ってきて加わって青色ピエロ勢ぞろい。
ちょっと不気味だったわw

で、先週末の優勝者は・・・

14100201.jpg

ずうううううっと参加することに意義がある!状態だった赤い人ががんばったようです。
みなみに続き、棒立ち銅像2体目w
しかし銅像なのにハートは降るし、耳も動きます。
きっとこっちが本体だな!

スキル修練は、コツコツやってて魔法以外はワーヤーバインディングのみとなったよー
今R3。だけど、こっからが回数が半端なくて辛いわ・・・
今週中には1にしよう!
で、これが1になったら魔法トレ開始なんだけど・・・・
弱体がなーい!
まゆっぺINして弱体返せ~~~!w
って言ってもあてにならないから、再度作ったほうが早いよね・・・
でもイザ作ろうと思うとESでないのよねぇ・・・
頂き物で害篭手だけは手に入ったんだけど、残りがぜんぜんw
痩せた(のこ闇 中・高・HD・EL)・不便(カルー ストーンハウンドパーツD)帽子
害に小さい背後(中・高・HD・EL)追加
意地悪な(彼ら 中・高・HD)支障(カルー ストーンインプパーツD)靴
の予定なんで、余ってる人や出て要らない人はご一報下さいw

そういや今週金曜から名前変更受付だったなあ。
名前どうしよっかなあ。
8文字に増えたけど、特に変えたい名前も思いつかない。
あ、runrun は カタカナの ルンルン に変えてやるぞーw

さて、メンテ終わるまでに色々やってこよう。
またメンテ明けてからマビでね☆ミ