ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

全スキル完スト計画発動!


こんにちはー メンテ恒例更新だよ!

まずは新規ギルメン加入のお知らせ

14082705.jpg

元杏仁メンバーには懐かしい顔。
しらないメンバーのためにちょっと説明。
4年ぶりくらいにマビ復帰した子です。
戦闘は魔法一筋。
久々のマビで現在がんばってリハビリ中。
みんな色々連れまわしてリハビリ手伝ってあげてね☆ミ
↓は昔、私が書いたまゆっぺの紹介文

茉結ちゃん 呼称:まゆちゃん・まゆっぺ・まゆげ・あほっぺ・ニコ娘
まゆ語録は数知れず。スネカジリ=妖怪 清清しい=きよきよしい 1時間=30分などなど。
日本語苦手なあほな子だけど、根は素直でいじり甲斐のある子です。


14082704.jpg

最終日の風船イベントの様子。
風船のでかさが半端なかったw
結局、3部活の衣装コンプとマイクだけで終わったわ・・・
何も出てない人もいるからこれでもいいほうなのかもだけどね^^;

そして現在、スキル完スト計画実施中です!
ちょっと残りのスキルとAPを整理してみよう。
マジックマスタリ63
ファイアマスタリ63
アイスマスタリ45
ライトニングマスタリ45
ヘイルストーム練習438
ムービングキャスティング練習155
パーティーヒーリングF151
アイススピアF434
アイスマジックシールドF172
ライトニングマジックシールドF176
ファイアマジックシールドF161
ナチュラルマジックシールドF187
メディテーションE25
インスタントキャスティングE257
メテオストライクD491
ボルト魔法の合体D267
マジックウェポンマスタリ109
<合計>3239


回避60
幻惑の演奏練習302
1幕:偶然の衝突    80
4幕:嫉妬の鬼25
9幕:目覚める命259
ワイヤープーリング153
ワイヤーバインディング143
バックステップ41
リストア175
<合計>1238

どう見てもAP足りません^p^
魔法以外は上げられるくらいはあるけど、魔法分が全然足らん!

スキルトレしつつ、AP稼ぎをしなくちゃな。
転生&秘薬で稼ぎまくろう。
(ってことで、アニキ武道手伝ってね^^)


さて、メンテ終わったらまゆっぺのワンドとスタッフ材料集めするかなあ。
あー、りととうめっこの分もついでだし作るか?!

とりあえず朝風呂入って、お昼ご飯食べてメンテ終わるのを待とう!

ではでは、またマビで~



忍者終わり!


こんにちは、雨が続いて家の中が洗濯物だらけのソマリンです。

14081902.jpg
電球くわえてる人

うんざりしてた忍者トレ、やっと終わったよおおおお!
ほんとこれは辛かった。
調整前に全マスターした人はどれ程だっただろう^^;
何はともあれ終わって良かった~♪

で、APもあるし何かスキル上げようと考えて家事じゃなくて鍛冶を上げることにした。
R8、鍛冶バイト成功率0%
何とかなるさ~っと軽く考えてたんだけど・・・・
これも大変だった><
アニキに細工付きのトンカチ借りて、革も大量に貰ってインゴは合成で増殖して
トンカン始めたのはいいけれど、貰った革は2R上げるくらいで使いきった・・・

自力で100枚単位の革を集めるのはいつまでかかるかわかんないし、
結局、金で解決することに^^;
増殖用の祝ポと革の購入で貯金が半分になったよ~~><

その上、「やってらんねええええ!」ってことで倍Pもガブ飲みしたんで
リアルマネーもry
こっちは思ったほど掛からなかったから、いいんだけどねー
20本は使ってないはず。
箱につぎ込むより、よっぽど有意義な使い方!(と自分を納得させたw)

これでやっかいな生産スキルは終わったぞ~~!

今は生活タブで唯一残ってた調教を上げ始めた。
まだちゃんと調べてないけど、やっかいなMOBの調教あったらみんな付き合ってね~^^


14081901.jpg
ゾンビ復活の儀式

さて、メンテは14時までか・・・
早目に終わったとしても風船ストックないから、14時のイベはムリだなあ。
メンテ終わったらまず風船集めをやろう。

んじゃ、メンテ明けにマビで会いましょう~ ノシ

きっと○ーさんちのワンコより賢い!


こんばんはー

忍者トレも後ちょっと!

14080401.jpg

このSSが欲しかったという人がわりといるので載せてみました^-^
残りは煙幕のマスタートレ。
いつかは終わるだろう・・・


14080402.jpg

地中から湧き出た瞬間のゾンビです。

って、こんな話題はどうでもいいんだw
今日はうちのルディさんの賢さを自慢したくてUPしたんだった^-^

[広告] VPS


そうです!
なんとお座りが出来るんです!
特別おやつかまたたびを貰う時だけだけどw


子猫のときからダンナが教えて、出来るようになりました。
動画の時はちゃんとお尻つけてるけど、ダンナは甘いので
いつもは半座りであげてるんだよねw
たまにダンナが飲み会とかで私があげる時には、1回でちゃんと座ります。
気合の問題だな?!


とにかくこれをみんなに見せたくてUPした。
これ見て癒されてね☆ミ