ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

引越し準備とイベントと・・・


14060505.jpg

こんにちは~
引越し準備を早く始めすぎて、疲労困憊のソマリンです・・・

14060503.jpg

サバ統合前日に行った浄化後のまったりタイム。
予想に反して、臨時イベもなく、(メンテ時間はちょっと延びたけど)当日中に
INも出来て運営がんばったね!って感じ。
ちょこちょこ不具合はあるけど^^;

しかし、サバ統合ですごく人が増えてびっくりだ!
1chが満員で入れないとか何年ぶりだろう?
後、1ch以外にも露店が並ぶなんて新鮮過ぎるw
でも統合したからと言ってもお互いのサバ同士でまだ固まってる感じ?
人は増えたけど、交流は増えたってのはないなあ。
現状に満足してて新しい出会いを積極的に求めてないってのもあるんだけどね^^;

14060501.jpg

イベントはじゃんけんと謎のイベントのダブルでがんばってるよ!
謎イベがサブキャラ多くて大変・・・
でもニューギターを見るまでは続けるぞー!
改造石も地味においしいしね☆ミ

14060504.jpg

みんなでお座り。
でもこれ座る瞬間に見てた人以外には、壁に向かって地面に座ってる姿にしか
見えないんだよねw
座ってるとこを見てても、銀行とか入って画面変わって戻ってくると
寂しく壁に向かって座ってる姿に見えるw

うわさでは今日のメンテで忍者実装だけど、どうなんだろうね。
まだ謎のクーポンも使えないし、クナイ?も完成してないから
もうちょっと先な気もするけど・・・
メンテ終わってからのお楽しみだ!

では、今日の最後は

14060502.jpg

荷造りに疲れて現実逃避の糸拾いをする図(ぇ


ってことで、買取に出す本の箱詰めしてきまーす。

また次回に! (^^)/~~~