ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

引越し決定~


こんにちは ソマリンです。

期待していたシーソーも大したもんは出ず、次の釣りイベも漁船にアイテム追加されただけの
残念なイベだったので、イベントへのモチベがなくなりました。

なので、マビ話はあんまりありません(ぇ

しかーし!リアルで一大決心をしました。
結婚して○年にして、初の引越しです!
隣の家の廊下に出してる荷物は一向に片付かないし、上の階から子供の泣き叫ぶ声が
聞こえるし、家にいるのにイライラするのに耐えられなくなっちゃいました^^;

ネコ飼育可能&現住所からあまり離れず、風呂場の床がタイルじゃなくて、
今より広くて家賃は安くなるとこ。
というかなーりわがままな条件で探したんだけど、見つかったわ♪
築年数も今のとこより新しいし、広くなるしネコはOKだし、かなり気に入った!!

madori.jpg

間取りはこんなの♪
南向きですごく明るい。夏場は暑いかもしれないけど^^;
後4F建ての4Fでエレベーター無しなのがちょっと不安なんだけどねーw
体力UPのためにも階段生活がんばる?!

引越しは6月末の予定。
なので、6月は忙しくなるね!
せっかく引っ越すんだから、あれもしたいこれもしたい、アレを買い換えようか?
配置はどうしようか?と色々いまから想像してます♪

引っ越してしまえば、またほぼPCの前にしか居ない生活になるんだろうけどねえww

さて、今から散々イライラさせられた不動産屋に退去の電話しようっと♪
あんたのとこがちゃんとやらないから引っ越すんだよ!ってハッキリ言ってやるわ^p^
あ、でも心象悪くすると退去時の現状回復ぼったくられるかしら・・・・
ちょっと嫌味言うくらいに留めようかな^^;

ってことで電話してくるわ!

ではではまた次回に~ (^o^)/~


シーソーですよ!


こんにちは~

昨日1日でLV100がんばっちゃったソマリンです。(;゜〇゜)

先週から新しいヒルウェンの悪夢イベが始まったけど、
5人必須&時間かかる&クリア難しいで全く人気がない。
APも3しかくれないし、1回クリアがんばってから全然行ってません^^;

そして、今日からは待望のシーソーがくるぞおおおお!
いいもの出るなら必死にがんばる!
だれかシーソー付き合ってね^-^

14051501.jpg

さくらのトレ&タイトルマニアのみなみがまたやってくれました♪
現在のイリアダンジョンすべてみなみが発見。
さすが過ぎた!
サバ統合になって、王政がジャーナル勝負になったら私もジャーナル上げないと
ヤバイかもなあ。落ちたら考えよう(ぁ

後、今回のボスイベで新たな発見が!

14051502.jpg

このMOB、顔付いてたのねwww
明るいとこでじっくり見て初めて気付いたわww
ずっと顔なしだと思ってたからちょっと衝撃!

サバ統合が@2週間余りとなってきたよ。
細かい部分の説明がないから、色々と不安です。
人が増えて賑やかに楽しくなればいいんだけどねぇ。
でも今はギルドも賑やかになって、知り合いも増えて居心地いいので
これを乱して欲しくないほうが強いかな^^;
あっちのサバの人、変な人多そうだし(ぁ

今から心配してもしょうがないね!
今週はシーソーに集中しよう(ぇ

ってことで、メンテ終わるまでにリアルの用事を片付けてきまーす♪

ではまたマビにて☆ミ

マビ充


こんにちはー
マビが忙しくて中々更新に手が回らないソマリンです。


裁縫師かりふぁに無理言って銘入りを作らせたり、
アニキの鍛冶上げのインゴ増殖したり、ロードの検証したり
TODAY消化や武道周回。
出来た時間でポーション釣って、バイトこなしてほんと忙しい^p^

その上、次にきたのは2時間置きのボス集結イベント。
GW中は朝10時~夜中0時まで、欠かさず参加しました!
そのお陰で1日1着はウサギスーツが出て、ほぼギルメンの欲しい人には
行き渡ったよ~♪

もちろん私もゲット!
(トニが出したのを巻き上げたのは内緒・・・)

14050802.jpg


14050801.jpg

いつもは閑散としているタラがイベ前になると超賑やかにw
最近4ch在住のギルドの人と色々知り合いになって、
ここで会ってチャットしてると、全チャが入り乱れてもう何がなにやらw
でもみんなでワイワイはやっぱり楽しいね♪

そして今日からはヒルウェンの悪夢が始まったわー
いいもの出るかな!
ほんとイベだらけでLV上げるヒマがない^^;
またみなみのソロにまた寄生させてもらおう!(ぁ

あ、ファッコンは最近不調!
入賞すら出来てないわw
今週こそはがんばる・・・!

ではでは、また次回更新時に~ ノシ