ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

アニキどこ?


最近アニキが来ないのでエンチャが1になっちゃったソマリンです。

アニキカムバアアアアアアック!


冒頭お伝えしたように、先週から今週にかけてエンチャトレがんばりました。
祝Pを大量に買占め、アルビをアホみたいに周りまくってやっと1に!
もうアルビにはしばらく近づきたくない・・・・

エンチャトレに抽出寄付してくれたりESくれたみんなありがとおお!
お陰様で無事にエンチャ1になりました(今頃?って声も聞こえてきそうだけどw)


さて次は、もう恒例になっちゃったファッコン結果報告。

14032701.jpg

なんと先週は人気賞貰っちゃいました!
しかし、賞を取ったのはこのいつものソマリンカラーではなく・・・

14032702.jpg

こっちでしたw
ランキング1位じゃなかったから、ファッコン終わって着替えてたら
いきなり人気賞ってステージに上がっちゃって慌ててポーズしたわ~

アバタにいつもの服、装備にはこっち着てたんだけど銅像はアバタの服に。
もうアバタに服着てたら銅像も大丈夫なのかなあ?
今度銅像になれる時に試してみよう!(いつだろうw
ちなみに今回のMyテーマは新入生でした^-^

今週は・・・もう決まってるんだけど本選までのお楽しみってことで^^
暇な人は日曜20時6chに見学にきてー
(そして人気ポイントを貢いでください(ぁ)


さてそろそろメンテ終わりそうだからマビってこなくちゃ。
今週は素材を大量にプレゼントしてもらったので、ハンディ上げがんばる!

ではではまた来週!(のはず

謎の月曜更新

こんにちは、ソマリンです。

メンテ時間じゃないのに更新だよ!

14031705.jpg

14031703.jpg

最初の2枚のSSはみんなでペカ行って大暴れしたときの思い出(ぇ

14031702.jpg

これは念願のお金拾い人形GET!
と言ってもレンタルだけどw
自力で人形入手するまで貸して貰えることになったわ~
まだ使いこなせてないけど、徐々に使っていこう^-^


そして今日の更新のメインの話題は・・・「ファッションコンテスト!」

14031704.jpg

先週の人気賞はユッキーでしたああ!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
あまりの事に、棒立ち銅像に・・・
これはないわ~^w^

ユッキーが人気賞なのは嬉しいんだけど、これでファッコンコアメンバーで
銅像になってないのは私だけになってしまった・・・
けいちゃん優勝・びろん&ユッキー人気賞
ちょっと肩身が狭いσ(^◇^;)

と思ってたら、昨日のファッコンで!!

14031707.jpg


優勝しちゃった(*^.^*)エヘッ
おまけにけいちゃんは人気賞!

14031701.jpg

2人で銅像独占しちゃったぜ!
まあ、どっちもポージングがイマイチになっちゃったけど・・・・┐('~`;)┌

控えめなポーズといつもの黄色じゃないので
せっかく銅像になっても気付いて貰えない><
でもジャーナルとタイトル貰えたからいいも~ん!

で、ファッコンの本来の目的ゴスロリ服の方は・・・出ませんでした・・・
また来週もがんばるぞ~~!
ファッコン参加希望者、まだまだ募集してるからいつでも言ってね♪
身内で1位~5位独占すれば服出る確率も上がる!!
上位に入るの難しいけど^^;

さてさて、1週間2倍P飲んだのでトレがんばらなくては~
後は脱出のマストレと銃のリロードだわ。

じゃあ、トレいってきまーす! ノシ

トレジャーダンジョン

メモ!

<寝る>
いずれ誰もが迎える、長い時間。誰にも公平にやってくるもの
死とは、永遠に覚めない「これ」のようなもの
時にはよい休憩

<笑う>
希望的な何か
長寿の特効薬
過去現在未来すべての時代において最も美しい姿

<怒る>
火の囁き
情熱と黄金の棺は比例する
欲のまたの名

<泣く>
自然の未来
誰かは私のために持っている
多すぎる必要も、少なすぎる必要もない

<驚く>
好奇心のはじまり
世の中の連続的な反応
進化のための礎

大誤算


こんにちは~、ソマリンです!

恋咲島のイベント中だけど、また新しいイベントきたね♪

14030604.jpg

ダンバにこれはちょっとシュールだw

話しかけると迷子になったドラを探してくれという。
農場で料理してたら・・・

14030602.jpg

なんか現れた!
母親から子ドラゴンと仲良くなれるクエを貰って、好感度100%にすると
子ドラゴンを養子にできますw

養子にきたドラゴンは農場に設置すると、1日1回10万EXP貰えるクエくれる!
複数ドラゴン設置して毎日経験値ウハウハだぜ~!と思ってたら・・・・
何匹置いても受けられるクエは1回なんだって^^;

大誤算!!

複数ドラゴンゲットのために

14030603.jpg

農場スペースないルンルンもがんばってたのに~~w

でも貰えるドラゴンは「荒っぽい・大人しい・可愛らしい」の3種類いるらしいから
全種類コンプを目指すわ!


そして相変わらずファッションコンテストがんばり中。
知り合いどんどん巻き込んでたら・・・・

14030601.jpg

なんか赤い人が人気賞になったよ~w
銅像のポーズを倒れこむやつにしてくれれば完璧だったのにな!

しかし、毎週出ても5位以内に入れないわ・・・
もうこれは人気投票でけいちゃんに貢献するほうがマシな気がしてきた^^;
今週までがんばって、ダメだったら来週からは投票に回ろう・・・


さて、今日はなんかネムネムなのでメンテ終わるまでお昼寝してよう。
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)