ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

トレとイベの日々


こんにちは。
今日は水曜なのになぜかメンテ中。

なので恒例?のブログ更新~!
と言いつつ、あんまりニュースはないんだけどね^^;

SS取り忘れたんだけど、イベントの少女シリーズのアイテムは全部揃ったよ~!
結局かつらは自力では出なくて3個も出したさややに頂きました♪
さやや、さんきゅー!
後はStr+15のかかしを出すだけだあああ。
時間があるときはサブキャラでソロして、メモだけ集めてます。
メモ7枚集まってトリックスター戦すると必ずトーテムが出るカゴが
貰えるからそれだけを狙って。
10キャラがんばってます(
なので二次タイトルもたくさん集まりそうなので、タイトル取れなそうな人は
言ってくれたら渡すからね♪

ibeberisa.jpg

それ以外の時間はヒュドラとGTとEWとアンコールとコーラスのマストレを
がんばってます!

hidorakinoko.jpg

2倍と英雄才能で4倍でトレが進むんだけど、回数が多くて大変><
そしてCTが1分という微妙な時間で、ついつい忘れてしまうので
タイマーセットしてコツコツやってる。
でもこのトレやってると定期的なタイマー音と単純作業ですぐ眠くなって
昼寝しちゃうんだよねぇwww
なんとか2倍期間中には終わるかなあ。

トレ2倍Pには頼らずにがんばるぞ~!

メンテだし、トレで眠ってしまわないようにお昼食べてからお昼寝しよう^p^

ではメンテ明けのマビでね☆ミ

ログイン方法変更


こんにちはー

今日はログイン方法の変更を含めたメンテがあってる。
ちゃんと時間通りに終わるかなあ・・・
そしてまともにIN出来るかなあ・・・
色々と心配です!
終わってみるまで分からないから待つしかないね☆ミ

ibe1.jpg

現在開催中のハロウィンパーティーイベント

ibe2.jpg


ibe3.jpg

6人以上で行くと金の棺桶出現。
公式の説明によると、金・銀・銅で入ってる中身は一緒だけど
レアが出現する確立が違うらしい。
が、しか~~し!
金でいいもの出た記憶がないんだけど・・・・
ほんとに確立が違うかは実感がまったくないです!!


ibe4.jpg

これが今回のイベで出る服と靴。
かつらもあるんだけど、それがまだ出ていない><
来月2日まであるからがんばって出すぞ~~~!

他にこのイベントで取得できるのは、二次タイトルとトーテムアイテム。
二次タイトルは錬金上がって、一部のスキルにエモが付く変り種。
クーポン貰えてそのクーポンが取引可能だから、複数溜め込もう^^
デンさん・司、INしたらあげるから早くINするんだぞ~!(ぇ

トーテムのほうは数種類あって、各々ステータスが上がる機能付き。
かかしのトーテムがStr上がってMAX+15のがあるから
これの+12以上が欲しいなあと思ってたんだ。
そしたら+13出た!!
けど・・・・
私がそれを出す前にある人がMAX+15出してたから嬉しさ半減w
でも13もあれば十分だし、後はかつらさえ出れば満足だ!
(いつ出るだろう・・・)


ところで、某ギルドの募集記事に毎度私を出すのをやめて頂きだいんだけど!
ギルド名に不満があるなら解散して新しく作ったらどうですか???
だいたいギルド名の由来もそんな理由じゃないし、嘘な上に承諾もなく
もう居ない人を出すなんて非常識過ぎる。
早急に公式の募集記事の修正を要求する!!


という事で今回は怒りの発散で終了ですw
今日はダンナが泊まり出張で居ないし、夜に向けてお昼寝しよう♪

ではでは、メンテ明けのマビで会おうね☆ミ
(^.^)/~~


怒涛のメンテ


こんばんはー

前回の定期メンテ以降、怒涛の臨時メンテの嵐でお手上げ状態!

oteage.jpg

早く安定してくれーw


deta.jpg

この前まであってたイベントのチャイナ服。
レアには縁遠い人が最後の最後で出してましたw
おめでと~~!
これで火炎が遠のいたね(ぁ

peka_20131111195634af5.jpg

前回の記事で言ってた幼タヌのES出し中の一こま。
何周しただろうか・・・?w
水色ちゃんの引きが弱くて弱くて、結局出なかったねーw

jyakutai.jpg

でもなんとか出来上がって良かった良かった♪
これでDROP系のイベは楽チンになるね!


tuntun.jpg

最後はチーター再販についてたエモ。
ネンネ中の水色ちゃんをツンツン。
って私がする前に、水色ちゃんのダンナが襲い掛かってたわ!
ラブラブ過ぎよ~w
今度からは2人っきりの時にやってね^p^

さて、20:30までのメンテ。
時間通りに終わるかなあ。
って公式見たら早めに終了してる!
じゃあ、INしてくるわー

またね!(^.^)/~~~