ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

最近流行


こんにちはー

お得なペット笛+エモセット。
まったくもって期待はずれでした・・・
骨ドラとかチーターとか来ないかなあと思ってたんだけど
ハロウィン繋がりで幽霊とかかぼちゃとか、買わないっての!
でも私が欲しいペットは定価で販売しても売れるペットだから
わざわざセール品にはしないよね・・・

マビですが相変わらず毎日色々がんばってるよー

今のMyブームは「キア上HD」
ボルケシリンダーの耐久がとうとう6になっちゃって
次のシリンダーをゲットするために、図面出し。
現在15周したけど、出ません^^;
出るまで回るも~~~ん!

もう1つブームといえば・・・

ponpon1.jpg

ポンポンです^w^
これのイベの時、私は居なかったんだけど欲しいって言ったら
いっぱいあるから~ってフレに貰った。
このエモ可愛いわー
アニキもすっかりお気に入りに^-^

doubleaniki.jpg

そしてこれぞ、「両手にアニキ」(何
誰かさんの嫁を拉致し、イベントに行った後の1枚。
サッキュンブーツじゃないのが惜しい!


kuronya2.jpg

さややの農場に、でかいセクシーなウサギが出現!
久々にINしたくろにゃ。
なんかの特典を貰うために来たらしく1時間くらいで落ちちゃったけどねーw
せっかくなのでSS撮りまくっちゃった^^

kuronya.jpg

抱っこに飢えてたさややが抱っこしてもらってご満悦なところ♪

kuronya3.jpg

セクシーチャイナを着せてみたら、ボディービルダーになっちゃったくろにゃ(


さて、今日はさくら餅でお祭りがあります^-^
エンチャ保護P半額セールということで、高ランクエンチャする人が2人!
いくらで完成するかなっ
の前にメンテ終わったら、そのエンチャ出しに行かないとだ。
昨日かなり周回したのに出なかったしなあ。
でも今日は出さないと!
ソロだと時間掛かるけど、がんばるぞ~~!

ではでは、またねー(^.^)/~~

忙しい!

piero.jpg

こんにちは、ソマリンです。
人から服だけ借りて、ピエロフル装備してみました。
何着せても可愛いよね、私^w^


さて、最近マビが忙しいです^-^

yusou.jpg

hitojiti.jpg

ロード行ったり

ibent.jpg

イベントがんばったり

aidoru.jpg

箱を大人買いして惨敗したり、
カオス過ぎてSSすら取れなかったぺちゅう行ったり(


ousitati.jpg


そして大人数で集まった後におしゃべりで時間があっという間に過ぎて行ったり。

おしゃべりしつつ、ふと見ると王政さんいっぱいじゃない♪
この左端の銀髪黒衣装さんがニューフェイスの一人。
彼女がいると戦闘で楽出来るからいいわー^w^


sekuhara.jpg

そうそう、箱で出たカツラをある人にかぶせてみた。
思ったより似合ってたのはいいんだけど!
本人もそう思って喜んだのか、いきなり裸に・・・( ̄□ ̄;)!!
PCが壊れて家族のPCからしかIN出来ないと愚痴ってたから
ストレス溜まってたんだろうな・・・
早くNewPCを手に入れてね^^;


tyaina2.jpg

でこれは今回のイベで出るチャイナ衣装一式。
牡丹の髪飾り・牡丹の指輪・チャイナシューズ・シャイナドレスです。
お腹のところで手を組んでおじぎするエモ付き。
このSSでは靴は違うもんだけど、この後水色ちゃんが出して貢いでくれたわ!
水色ちゃん愛してるよ~(何
ってことで、下のアニキが着てるのがフル装備です。

tyaina1.jpg

DKでこのエモするとキモいでs

tyaina3.jpg

アニキに着せると案の定、エロいでs


3bihinonuko.jpg

最後はやっと3人揃ったネコ衣装。
3匹のネコ可愛いけど、アレ・・・・・?
真ん中の水色ネコだけポーズが違うぞ!
早く3匹で同じポーズ出来るといいな♪
水色ネコちゃん、今年中によろしくね!(ぇ


<<追伸>>
ぺちゅう行った後、ウィスプになって燃え尽きてた新人さんが行方不明です。
見かけた方はご連絡を!
○○みー、戻ってきてもいじめないから戻っておいで~^p^
みんな待ってるからね♪


ではでは、今日もイベ他がんばってきます!
(^-^)/~ マタネッ

ドリル暴走!


こんにちは~♪

英雄実装やイベでちょっとさぼってたヒルウェン工学をまたがんばりだした。
がんばり過ぎてドリルが暴走したよ!

どりどり

掘ってないのにドリル稼動しっぱなし。
線香花火みたいでちょっときれいだったw
(動けないし、キャンセル出来ないし再起動になったけどね・・・)

そして工学上げに欠かせないエメラルドコア集め。
一人だとチマチマと顔を弓で釣って1匹ずつ燃やすしかなくて
とても効率が悪い(非力だからね!)
そこで困ったときのアニキ頼み♪
ガッツリ集めてもらったよ~!

メテオ

最後にはメテオでゴレ掃除まで^p^
暴れまくって楽しかったから、またコア無くなったら一緒に暴れようね~♪

でもこうやってイベ中にも関わらずスキル上げ出来るのはすべてデンさんのお陰!
今やってるビンゴイベで出るぬこ服がど~~~しても欲しくて
がんばってたらデンさんがポロッと出した。
そしてそれを貢いでくれたの~♪
(巻き上げたとも言うけど(^^;)

それで満足したからスキル上げに戻ることが出来たわ~
デンさん超ありがと~!
(本体のビンゴはまだ続けてるから、自力で出せたら返すからね☆ミ)

ぬこ



最後は燃え尽きそうなウィスプさん

ウィスプ

前日にさくらのニューフェースエルフさんを拉致して、ペッカ中級に行ったんだ。
まだ影HD入れない累積の銃メインエルフさんにとってはイジメでしかなかったはず^p^
ペッカ終わってちょっとダベってその日は落ちたんだけど、
翌日INしたらそのエルフさんがウィスプになったまま燃え尽きていた・・・w

初ペッカが中級とかひどいよね^w^
通常or下級にまず連れて行けって話だけど、そこはさくら餅クオリティってことで!
これもいつかいい思い出になるよ♪


さ、今日はメンテでまだマビ出来ないからちょっと家事をしてこよう。
家事片付けてメンテ終わったらゆっくりマビするんだ♪

ではでは、また次回ね~ (^^)/~~

やっぱりマビは楽しいね♪


おはよう~♪

すっかりマビ中心の生活に戻ったソマリンです(ぁ

さくら餅で初めてのギルメン募集したよ!
そしたら、3人も加入希望してくれてその上3人ともみんなノリがよくて
一段とギルドが賑やかになったわ~

これもさややが胃痛くしてまで公式書いてくれたお陰よ!
ありがとうね~~♪
そして加入してくれた3人もありがとおおお!
これからよろしくね☆彡

ギルドが賑やかと言えば新規加入以外にもう一人。
復帰したおしゃれ男子がきたよ。
まだガッツリ復帰じゃないっぽいけど、このギルドの楽しさに
すぐにマビ熱が燃え上がるはずだわ^p^


マビはUPDがあって英雄やらイベントやら色々とまた忙しくなってきた!
英雄は早速作って本体にAPを本体に貢がせてる♪
といっても未だにスマッシュも覚えてなくて一人じゃどこにも行けないから
メインクエを進めつつAP稼いでるんだけどねw
でもAP稼ぐのにHD寄生が一番手っ取り早いから草抜きだけは
がんばって上げたよ。

お花畑

今は白ハブトレがお花畑のハチ退治で出来るから楽になった。
まあ、ハチを自力で倒せないから助っ人が必要なんだけどねw
取り合えず英雄はHD行けるようになったから、メインクエ終わってAP稼げなくなったら
ギルメンの誰かに寄生させてもらおう^^

そうそう、英雄と言えば10体作れば500AP稼げると思ってたけど
やっぱり1週間MAX50APだけらしい。
2体から貢がせて実験したメンバーが50までしかダメだったって教えてくれたわ。
試す前に分かってよかった^p^
みんなもやらないようにね~!(って、そんなことしようと思うのは私だけかしら^^;)


演奏

本体はヒルウェン工学を上げてる。
はずなんだけど、なぜかこんなとこで演奏会を・・・w
ほらずっと掘ってると飽きるしね!
ってこの日はほとんど掘らずに演奏だけで終わったけどw

だってアニキに分かって貰える曲がなかなかないんだもの!
また次回(あるのか?)までにアニキに突き刺さる曲を探しておこう

あ、工学上げと言えばFLコメ見て材料提供してくれたねゆありがとね♪
今度お礼を考えて送るからね(まだ何がいいか思いつかない^^;)
きっと忘れた頃に届くからお楽しみにw


美女軍団

一人、違う人が混じってるけどなんか懐かしい配色の並びでしょ^p^
みんな可愛いわ~!(私が一番だけどっ!(ぁ)


with保護者

あんまり可愛いから夜には保護者が心配して様子見にきてくれた^^
でも保護者が一番狙われやすそうなのは気のせいだよねσ(^◇^;)

とそんなこんなでマビライフを満喫してます♪

さ、今日はベルテンだし誰かさんのES出しにぺ中行かなくちゃ!
ってことでマビってきま~す また次回! (^^)/ジャネ

終わったのおおおおおお!

みなさ~~~ん! お久ぶりっ子、お疲れサマンサタバサ!

微妙に古い上にテンションが変なのは、気にしないで^p^
悪夢のフルタイム勤務がやっと終わったあああああああ!

もうあの何でも自分が一番、私が全部正しい、仕事させてやってるって
態度のバカ女と会わなくて済むわ~♪

ほんとにこの4ヶ月は悪夢だったわ・・・
ダンナが世話になってる会社からのお願いで、断りきれずに
引き受けたのが運の尽き・・・
仕事自体は大したことじゃなかったけど、人間関係が最低だった。

まあ、それも過ぎたさ♪


今日ダンナ送って家に帰ってきたら、ルディさんが不思議そうにずっと私を眺めてるわww
また今日からずっと一緒よ、ルディさん♪


さて、社会人の間あんまりマビにINしてなかったけど
終わりが見え始めた頃からちょこちょこINするようになった。
そこですごいレアなものを見てしまった!

けんぞう子?

どこかで見たようなローブ・・・
でも顔がなんか違うような???


けんぞう子

!!!!!
あんんた誰?!

キャラネームにまったく似つかわしくない可愛らしい子が出現!
名前消してたら絶対誰かわかんないわw
1週間限定のレアキャラだったそうで、もう男の子に戻ってる。
戻ったルックスが微妙に今までと違ってそっちも違和感なんだけどねw


何はともあれ、今日からまたニート主婦復活よ!
休止する前、私何してたんだっけなあ。
Str上げだったことは確かだ!
何上げてたか思い出さなきゃね♪

今日からいつものようにマビに現れるので、みんなよろしくね~♪
休止中に置いていかれた分取り戻すから手伝ってね^p^

ではでは、またマビで~(o・・o)/~