ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

ルディさんの苦難


今日は久しぶりに獣医にルディさんを連れて行った。
口の左端がかきむしり過ぎて、赤剥けになって膿みたいのが滲んでる。
2~3日前にかさぶた出来てて、いつもならかさぶた剥がして
翌日には乾いて治るんだけど今回は治らず、
赤剥けが広がってきたので獣医さんへ。

本人は患部触っても痛そうでもなく、むしろ気持ち良さそうだった。
多分、痒い感じ?

消毒して抗生剤を出して貰って治療は終了。
後、おまけも貰った^^

えりざべす1

エリザベスカラー!
ルディさんかっこいいよ~

うちに帰って来てから、カラーが邪魔でしょうがないっぽい。
いつもなら通り抜けられる隙間がカラーが当たって音がする。
しばらくはちょっとパニくってたけど、今は諦めた。

エリザベス2

着脱可能なカラーじゃないから、土曜の再診までは我慢するしかないね^^;
ルディさんがんばれーw

収集終わり


こんにちは~

コツコツがんばってた変身スキル。
全てのMOB収集は出来てないけど、R1になったし
ジャーナル貰える300種収集出来たので終わり!
残りは取れたら取るって感じだな。

今は人形スキルに手を出した。
久しぶりにトレらしいトレをしてて楽しい^^
ま、弱体着て弱い敵でやってるからってのもあるだろうけどw
問題はAPがいつまで持つか・・・
人形関連のスキル全部上げるには足りないなあ。
でも昔よりAPは断然稼ぎやすくなってるから、
そこまで苦労しないかな?
転生しつつ頑張ろう!

今日は木曜メンテだから、メンテ終わるまでは家事タイム。
溜まった洗濯を終わらせてきま~す ノシ