ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

マビの日々


こんにちは~
すっかりマビモードに戻った毎日を過ごしてます^^;

トラトラ

背中のトラさんが出てきた所。
30秒間一緒に戦ってくれます!
そこそこ強いよ~、そして何より癒しになる^p^


旧人

懐かしいメンツと影。
杏仁に新しい人もいっぱい居るんだけど、
気を遣っちゃうからついつい昔からのメンバーと遊んじゃうわ。
楽ちんだし楽しいしね!

変身スキルのMOB収集がだいぶ手詰まりになってきた・・・
やっかいな場所のMOBばかりが出てきた~~!
誰か城ダンジョン15周くらい一緒にやろ^w^

さて、色々やることやって午後くらいかゆっくりまたマビろう。


こんばんはー

すっかりマビに復帰したソマリンです。
ぞーさん・少佐・けいちゃんもわりとInするようになってる。
さあさあ、他のみんなも帰っておいで~^w^
(これから変身スキルのMOBのLV上がって、収集大変になるんだよ(ぁ)


今は経験値ばら撒き「雪合戦イベント」とミクとのコラボイベ中。

雪合戦は8:8でチームに分かれてお互いの雪だるまを攻撃して
先に壊したチームの勝ちってゲーム。
でも赤チームが絶対勝つ(青チームは無抵抗)というズルルールで
やるchがあって、そこでやると2~3分で25万Exp貰える!
運悪くずっと青チームになると悲惨だけどね^^;(チーム分けはランダム)

後、雪合戦で5回勝つとBOXが1個貰えてそれから出るレアアイテムが氷の冠

青肌

装備するとこんな風に青い人になれる。
けいちゃん垂涎の一品。
しかし出た人は極少数。最初は未実装じゃないかって言われたくらい。
万一、私がGETしたらあげるからね~!


フェネック

こっちはミクとのコラボイベントのランダム箱から出るアイテムの画像。
そのアイテムで影ミッション内で攻撃すると、
フェネックのぬいぐるみがランダムに湧いて一緒に戦ってくれる。
強さは微妙だけど、とにかく可愛い!

ネリスの横に捨ててあったの拾いたかったわ・・・・(ぁ

がっつり復帰はしないと言ってたのに、どんどんIN時間が昔のペースに
戻っていってるような?!
きっと気のせいだよね!

さ、バジリスク収集の続きをやってこよう。
また別~ @何周すればいいのかな・・・・

逝ってきます!

新年明けました

祝2013年!
皆さん、今年もがんばりましょう!(すごい適当^^;)

さて、昨年末は家中片付けて大掃除も無事終わらせ
とても清々しい新年となりました。

そこで心機一転、マビに復帰しました!(ぇ
久しぶりにINしてちょっとメインストリームとか
新スキルとかいじってたらまた楽しくなっちゃった^p^

色々とゆとり仕様になってて、無課金でものんびり出来るから
ヒマが出来たらちょこちょこINしてます。
昔みたいにAP稼ぎにがっつり戦闘!ってのはやってないけどね。

新スキルの変身ってやつのMOB狩りしたり、数少ない生き残りのFLからの
お誘いでちょっとミッションやったりマイペースで復帰中。
スキル発動が早くなってたり、その反対にクールタイムとかいう
やっかいなもんが出来てたりでガッツリ戦闘はまだまだムリ~~~!
全然慣れないわ。
前の感覚で戦闘しちゃうから、スキル出なくてフルボッコされる毎日です・・・
それもまた楽しいんだけどねっ!

ということで、ここを見ているマビFLの方々。
「マビしようZE!」

久々にやると楽しいよ~!
(いつまでこのモチベが続くかは不明だけど^w^)
一緒にリハビリしようZE!

うす~~~く期待しつつ待ってるわ♪

ではでは、今年もよろしくです!!