ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

断捨離したい


朝起きて、まずはケーキの焼き上がり状態をチェック。

それから新宿のネイル店をオープンし、接客開始。

ネイル店の次はマングローブの育ち具合を見に行って

銭湯にバスボールを入れて沸かし、リクエストをチェックしてご要望にお応えする。

だいたいこれくらいでダンナの出勤準備が出来るのでダンナを会社へ送っていく。

ダンナを送った帰りに夕飯の買い物をして帰宅。

部屋干しの洗濯物を片付けなきゃなぁ・・・

昼風呂も入らなきゃ。

GWにやるってFaceBookに載ってた同窓生の飲み会のお知らせを

連絡先分かる人みんなに知らせなきゃいけないのかなあ・・・

ネコのためにダンボールタワーを作ろうと思いつつ、まだ開始してない・・・

断捨離ってほどでもないけど、部屋の不用品処分をしたいと年初から思ってる・・・

やろうと思っててもなかなか行動に移せないわー

時間はたっぷりあるのに^^;

いつかやる!きっとやる!






だれかやる気の出る方法教えて~~~!w

ノリで買って後悔した・・・

少し前にスーパーで売ってるのを見てすごく気になってた商品。

スライサー

スライス

うまい棒を簡単にスライス出来るというスライサー。
でも値段が700円くらいして、高いから買わなかった。

しかし、先日別のスーパーで店内改装売りつくしセールをしてて
これが380円で売ってたのです。

「この値段なら・・・!」と思って買っちゃいました。

うまい棒も3本購入し、家に帰って早速お試し!

・・・・・・・
うん、スライスは出来た。
ちょっと最初に力入れないとうまくスライス出来ないけど
スライス自体は成功。

なんだけど!
切りカスがすごい!

ちょっと考えれば分かることなのに、気づけなかった自分が悲しい。

スライスしたら食べやすいし、手も汚れにくいからいいんだけど
スライスの時に出るうまい棒カスがもったいないし大変。

きっと二度と使わないだろう・・・