ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

ひきこもりの限界


こんばんはー
英雄伝の明日のアプデが楽しみなソマリンです。

先日、また同窓会の打ち合わせ行ってきた。
相変わらずまとまりのない会議だった・・・
でもまあ、ちょっとは決まったからまだいいかな?

そして今回は打ち合わせの後に飲み会があってそれにも出席した!

ひきこもりの私にしては超がんばった!
13時に家を出て、飲み会20:00まで付き合った。
この飲み会、実は途中でリタイアした^^;
飲み会最後まで居ようと思ったんだけど、体力的にムリだったw
椅子に座ってる状態でも辛かった。体力落ちすぎ?!
同級生とはいえ、半分以上は覚えてない人で気疲れしたってのもあるのかなあ。
そんなに気を使ってたつもりはさらさらないけどw
10人以上とずっと一緒にいるのは疲れる・・・
途中リタイアしたけど私にしてはがんばったので満足です!


次回打ち合わせまでに今度はクラスのメンバーの出席確認をしなきゃいけない。
フェースブックに登録して連絡先探し中。
何人かは見つかって、その人経由で○○さんもいるよーとか××ちゃんに連絡しとくねとか
ちょっとずつ協力してもらってる。
しか~し!あだ名で言われてもわからんってば!
「それ、だれだっけ?」って聞くと、「数学が得意だったAさんだよー」
「マラソン早かったB子だよ」とかごめん、さっぱり覚えてない^^;
48人中まだ12人しか連絡先がわからん。
がんばって全員の消息を追わなければ!

あんまり覚えてない人が多いけど、同級生との交流は楽しいわ。
まあ、今だけかもしれんがw
こんだけ交流するのも6月までだろうし、それまでは第二の思い出作りと思ってがんばろう!

ダンナの誕生日


今日はダンナの誕生日でした。


誕生日ケーキもどき

甘いものが苦手なダンナの為に考えた誕生日ケーキ。

サンドイッチ用のパンとロースハムを丸く切って重ねて

生ハムで作ったバラもどきを飾り、ポテトサラダで生クリームを表現し

賑やかしにチーズを周りに撒いて出来上がり。

最近イベントごとがあっさりになってきてたのでがんばってみた。

プレゼントも引きこもりの身体に鞭打って東急ハンズまで探しに行って

肩こり解消ネックレスと職人さんの手仕上げの耳掻きと

風呂場で使える首マクラを買った。

わりと喜んでくれたようだ!

これで来月の私の誕生日が楽しみだな♪( ̄ー ̄)ニヤリ