ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

赤福


先週、ダンナが出張で買ってきてくれたお土産の赤福。

おいしく頂いてます。

あかふく


だいぶ前だけど^^;

こんにちは。今日のメンテは大丈夫かなあああ~?^^;

さて、話題的にだいぶ古いけどSSあったので更新(^ω^)


めいど

メイドさんと馬車に。
買った時は楽しくて乗り回してたけど、実用性はない!
結局箒も買って、箒ばっかりになってますw

しつじ1

これはパートナーのステアップアイテム(課金)を使った時のポーズ。
このアイテムもすご~~~~~~~く微妙w
もう買うことはない!

しつじ2

座ったままお亡くなりになったの図



ぞう

ぞう2

交易で買った象さん。
馬車に慣れてると遅さにちょっとイラッとする^^;
そして乗ってる時の足の開き方が尋常じゃないです!
足痛いって~~!

交易も飽きてきた今日この頃。
釣りしながら執事クエこなすまったりモードに突入かな。

その前に爆発のためのスケッチクエはやらないと!
昨日勢いでシナジーES買って、残りは爆発のみに。
がんばるぞ~~~!(出る気しないけど^^;)

ではメンテ終わるのをのんびり待つとしよう。 ノシシ

後悔はして・・・いない・・・!


リアルでデッドリー状態のソマリンです。こんにちは。

マビのメンテが終わりませんねー。

いつ終わるんだろうかw

週末だし、今日中にはなんとかなると信じてるっ!

で、マビ出来なくてヒマなのでリアルでお出かけしてきました。

福岡の三越で開催中の「大北海道展」と「別腹」フェア~♪

こっちは今日は雨なので、あんまりお客さん居ないだろうと

高をくくって行ったのに・・・・・

多かった~~~~^^;

そして北海道展が思ったよりショボかった><

といいつつ、やっぱり色々買いましたw 以下、戦利品!

<ダンナの好物>

ハム

ソーセージ

ほねつき

<私の好物>

ししゃも

しおから


<2人で食べるもの>

じゃが豚


<今夜の夕飯>

にく
※肉のトロらしい!

うにいくら
※これは鉄板の組み合わせだよね!

<別腹フェアで入手>

あんにん
※杏仁豆腐は外せないでしょ~!
 20分並んで買ったよ・・・
 別腹のほうは他にも欲しいもんあったんだけど、どこも20~30分待ちで
 体力が持ちませんでした^^;
 杏仁豆腐だけはがんばったよw


<フェアとは関係ないもの>

くだもの
※あけびに惹かれてついつい・・・ おいしいといいなw

お昼
※地下のパン屋さんのセットもの?
 お昼ごはんに食べます!

ひさ~~~しぶりに、地下鉄に乗って都会を徒歩でお買い物とか
ムリし過ぎたわ~w
明日あたり、足が痛くなりそうww

ま、今夜は豪勢な夕飯を楽しみますっ♪

「ありがとう」


ダンナの好きな缶コーヒーがある。

切らさないようにいつも冷蔵庫にストックしてます。

数が少なくなって買い足すと、見つけたダンナが必ず「コーヒーありがとう」と言います。

しか~~~し!

確実にありがとうと言うのはこの時だけ!!

なので、さっきも「コーヒーありがとう」と言われた後に、

「コーヒーしか、ありがとう言ってくれないね・・・」と言ってみた。

するとダンナの返事は
 
 ・
 ・
 ・

「他のもありがとう」
 
 ・
 ・
 ・



なんじゃそりゃ~~~w

「他」ってアバウト過ぎじゃ!ってか、咄嗟に思いつかないんだな?!

まあ、いいけどねーw

こんだけ手抜き主婦を見逃してくれてるんだから

あんまり贅沢は言わないようにしようww

昨日の夢で


爆発ESが出た!

きっと正夢!

14キャラスケッチしてこよう・・・・(´Д`)