ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

エンチャ終了!


おはよう~!

宣言通り、昨夜のエンチャ結果報告ー! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まず、何に貼ったかというとバトルソード。
しかも職人改造で、Str70が付いた優れもの!!

正直、Strがここまで付かなかったらこんな無茶はしなかったと思う^^;

そして貼ったのは「シャドウハンター&スパイク」

シャドハントゲ

みなさん気になってる保護Pの本数は・・・・
ドルドルドルドルドルル・・・・・・・・・・・

10本!!

師匠とボッコが超頑張ってくれました。
シャドハンがきつかったねー!
連続で5回?失敗とかw

でもまあ、いい祭りになって楽しかった♪
最終的にNP足りて完成したから大満足です♪

師匠&ボッコありがと~~!


作ったのはいいけど、どこでいつ使うんだろ?^^;
MOMに出したら保護P代以上のNPになるよね(ぁ

まだ試し切りしてないけど、メンテ終わったら生贄でもやってみようかな!
ここまで出来ちゃうと石改造したい衝動にも駆られるんだけど、
専用武器でこのサイズはインベがががが・・・・
(いつかやっちゃうかもだけど(^ω^))

さてと、今日は入金日なので引き篭もりの身体に鞭打って外出してきまーす。
超行きたくなーーーーい! 外出が面倒なのもあるけど、それよりも
税金やら保険料で入金当日に16万くらい飛んでいくのが・・・(つд⊂)エーン
今月は毎日ソーメンかもしれん・・・・

ではではいってきます! ノシシ


ランス楽しい!

こんばんはー

超苦痛だった分身トレがやっと終わったああああ!
もうしばらくライオン見たくない!

そして始めたランス上げ。
むっちゃ楽しい!!

ランス1

マスタリ1まで上げて、次はチャージを上げてる。
APかかり過ぎ!
今回の転生では、R7までしかいけないだろうなあ。

楽しいからいいけどねー!

ランス2

ランスチャージって馬上しか出来ないと思って、馬の時間気にしつつ
がんばってトレしてたのに、馬に乗らなくても出来るのね^^;
AP無くなるまでトレ終わってから知ったw

そうそう、ランスにエンチャもしたよ!
シージワニ。

ワニはランクAからコツコツ貼った。
出だしでちょっと躓いたけど、後半はボッコが調子良かった!(ありがとね♪)
ランスはこれで完成。後はAP稼いでスキル上げるだけだわ。
(いつまでかかるだろう^^;)

エンチャと言えば、今夜0時過ぎてからムチャなエンチャに挑戦します!
保護POT、何本消費するでしょう?
NP足りるといいな^^;
結果は次回の更新で!


今日はシージ買ったり、0時過ぎからのエンチャの下地を予備含めて
買い占めたり、マビマネーもだいぶ散財した。
そして一番の散財がコレ!

ネコ

ねこちゃんのぬいぐるみ♪
とうとう買っちゃったよ~~~!
9Mで買った後に、8Mの売りがあったのなんて気にしてないんだからね><

色はルディさん色に♪
地味じゃないよ!
まあ、私的には大満足なのでよし♪


そして最後に、ちょっとしたお知らせ。
リンクに新しくギルメンのブログが追加されたよ~!
みんなで荒らそうね(ぁ

ではでは、次回のエンチャ結果報告をお楽しみに~! ノシ



アップデート


こんにちはー
今日もなぜかダンナが家に居ます・・・

さて、先週アプデきたねー
・ゴルバンの短編集
・演劇ミッション「神々の看守」
・エンチャントスクロールが無敵になるPOT
・14+の難易度低下
・ゴレ弱体化
・鍛冶バイト
などなど。

そしていつものようにバグも実装されてるけどね^^;
メンテいつー?!


看守

新しい演劇ミッションのボス。
でかい!きもい!
まあ、ミルはめ出来るから大したことないけどね!


外

メンテ後いった影での出来事。
いつからMOBは壁すり抜けられるようになったの?!w


残像

これは改造剣の残像。
本人が見られないというのでUPしてみたw


で、私は最近は分身トレしています。
これいつか終わるの?!
すっごい面倒。
白クモでトレ出来ればもっと楽なのに・・・!

今週中には終わるかなあ・・・
ボチボチがんばります!

地デジデビュー!


こんにちはー
とうとう我が家も地デジになりました!

この前、TVが写らないって言ってたけど翌日復活してたのよ。
そしたら昨日また再発して、今度は復活しなかった^^;

で、ダンナの帰宅が早かったので夕方電気屋さんへ。
さすがに当日配達は無理だったので本日お届け。

スカパー・XBOX・Wii・PS3も繋いでくれるかと思ったのに
TVが写るの確認したらとっとと帰っちゃった・・・

なので自力でスカパーとXBOXだけは取り合えず繋いでみた。
残りはダンナに任せよう^p^
まあ、今稼動してるのはスカパーとXBOXだけだからこのままでもいいんだけどねw

前のTVでは感じなかったけど、やっぱり地デジは綺麗だねぇ。
(スカパーだけはハイビジョン放送が見れてた)
アナログ放送の画面と地デジの画面見比べると雲泥の差だね!
画面も大きくなって見やすくなったわ。

別にTVいらないと思ってたけど新しくなるとやっぱりうれしいね(^ω^)
設置までの掃除が大変だったけど^^;

さて、TV設置終わったので、ゆっくりマビタイム開始~ ノシシ



イーヤーーーーー!


どうにも寝付けなくて、寝るのを諦めたソマリンです。

そして居間でスカパーのドラマの録画してたやつでも見ようと思ったら・・・・
TVが付かない!なんかランプがチカチカしてる!

ネットで調べてみたら
「上記をご確認いただいても症状が改善されない場合は、修理を必要とする可能性があります。」

・・・・
いやーーーー!

地デジ対応がまだ済んでない我が家への神の啓示か?!
それともこればソ○ータイマーなのか?!

(´Д`)ハァ… どうしよっかなあ。
思い切ってTV買いなおすしかないのかなあ。
面倒くさいなあ。
お金もかかるし・・・

民放はどうでもいいけど、スカパー見られなくなるのは痛い。
買い換えるか・・・
でも買いに行くならダンナも一緒がいいし、週末までTVなしか?!

ベルテン効果もなかったし、師匠のダンナさんは怪我するし、
寝られないし、TV壊れるし、なんか散々だわ(つд⊂)エーン

無事に

連続更新とか何日ぶりだろう(ぁ

こんにちはー

昨日はダンナが昼過ぎに珍しく仮病じゃない体調不良で早退してきた(ぇ
なんか会社着いてからお腹痛くて大変だったようだ。
今流行りのOPP?w

まあ、家に帰ってからご飯も食べてたし昼寝して、夕飯も食べて
夜は元気にネトゲしてた(

まだちょっと痛い気がするとは言ってたけど、大丈夫でしょうw

昨夜、マビ落としてまで看病した私の愛情だね!
(ダンナより先に寝入ったのは内緒だけど)


さて、今日はベルテンです。
スパーク求めてゴレ無双してくるかなあ。

最近、妙なレアばかり。
生贄で星付き魔道帽子とか、救出でブロアとか・・・
どうせならお金になるレア出てくださーーーーい!(切実w

昨日早く寝ちゃった分、今日はマビがんばるぞ?!

ではでは、ベルテン効果求めていってきます!


おめでとう~!


おはようございます。
最近諸行無常を痛感してるソマリンです(何w

先日、うちのギルメンの慶事がありました~ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

お式

杏仁一のSキャラさん。
どうやって口説いたのかしら?
というか、そういう気配がまったく無かったんですけどっ!
こっそりちゃっかり結婚しちゃうなんて、案外むっつry

まあ、巨乳好きなのは分かった(ぇ

お祝いは・・・・ 結婚1周年に渡すからね♪
末永くお幸せに!


さて、私の最近のマビですが・・・
(合成は置いといて)錬金が一段落したので次に何をあげようか考え中。
職業はなんとなく戦士にしたけど、分身でも上げるかなあ。
FHTよりは使う機会多そうだしw
でも修練がめんどくさいんだよね^^;

あれがゲット出来たら、グーーーーーンとモチベ上がるのになあ(ひみちゅ♪w

取り合えず、今夜の夕飯決めが先決だわ!
お買い物行って適当に決めてきます^p^

ではでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

キャー!


あまりの更新の無さに、広告出てた^^;

ということでこんにちは!

更新はしてなかったけど、相変わらずのマビ三昧な日々です。

6周年ってことでイベントが次から次に来て、慌しかったなあ。
今やってるドラゴンボートイベントが終わればおしまいなのかしら?

イベントはうれしいけど、こう矢継ぎ早だと疲れる・・・
1ヶ月に1回くらいでコンスタントにやって欲しいわw

たぬき

今日のメンテ前までやってたヨモギイベントのレア衣装!
他はちょっと・・・・だけど、服は肩と腰の変なのがなければなかなかいいデザインなのになw


斜め


疲れたせいか、体が斜めに!
なんでこうなったか覚えてないけど、ずっと斜めになってたわw


帽子屋さん

イベント絡みでアリスカードも来てたねー。
女の子衣装は可愛かったけど、男の子はいつも通り(ぁ


そして、そこのジャイさん!
刺激的過ぎますよ!w

スケスケ2