ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

合成上げのモチベのために?


こんにちはー!

邸宅

邸宅がやっと出来たよ~!
ファム石100個、長かったわw

しか~~~し!!
前の家のほうが可愛かった・・・・(ぁ

邸宅2

なんか外国映画に出てくるホラーハウスみたいよねw

でもまあ、満足♪
農場はもう手加えないかなあ。気が向いたら石庭の石でも増やそうw


話は変わって、スキル修練なのですが・・・
錬金術をカンストしよう!って思ってたのよ。
でもね。。。合成トレがひどすぎる!
いくらかかるのよ!!ってくらいお金がかかりそう。

そこで、残り合成だけ!ってなったらモチベも上がるんじゃないかと
他の錬金のマスターを目指すことにした。

先週からコツコツがんばりました。

トレ

マスターになってなかった錬金を順番にマスターに!

錬金

そして、見事に合成だけが残った(;´▽`A``

終わって思った事。
合成だけ!ってなってもモチベは全く上がりませんwww

釣りイベントがくるのを待つかなあ(ぁ

しばらくはAP溜め込んで、次に上げるスキルをゆっくり考えようと思います。



オマケ
あー

なんか怖い人がうちの農場に!
(ぐ※ぐ※家関連の人はみんな暑がりなんですか?(;´▽`A``)

終わったのに終わってない・・・


( ノ゚Д゚)おはよう!
魔のGWが終わったね~~~! と思ったら、今日までダンナさまお休みされるそうで。。。
やっと自分のペースで今日から過ごせると思ったのに(ぁ
まあ、今日1日の我慢だ><

と愚痴はこれくらいにして、またまた農場報告です♪

ラデカ1

ジャジャーン!
とうとう出来たよ!ラデカ♪

でかい!でもとっても綺麗^-^

ラデカ2

そして座れます!

ラデカ3

ペアシートだったりします^p^
もっとたくさん10人くらい座れても面白かったのになあw

後ラデカに乗ったまま木の実食べると豪華な木の実になりますw

ラデカ4

見た目ばかり書いちゃったけどラデカ効果は糸車と織機の成功率+2%です。

さあ、次は邸宅だ~~!
ファム石残り42個。HUGE3回で出来る!
って、実装以来HUGE1回も出たことないんですけど^^;
LUCK200以上でがんばってるのに~~~!

まあ、HUGEもLUCKYも出なくても@5日あれば・・・!
コツコツがんばります♪