ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

うちの子が可愛いんです(^ω^)


あの震災からもう20日かあ・・・
まだまだ落ち着かないね・・・

と、そんな時にはうちの子を見て癒されて下さい!

ハンサムさん

今日はわりと綺麗に撮れた!
相変わらず可愛いね♪ ハンサムさんだね~♪

後ろに移ってる超蝶は、もう飽きました・・・・

お気に入りの遊びは、回し棒と呼んでるネコじゃらしのさきっぽがなくなった棒を
投げてやってそれを追いかける。ベットの上で棒を大きく回してやると
グルグルと回って追いかける。を繰り返す遊びですw

毎晩寝る前に付き合わされます^^;

トイレに行く前の興奮状態で本気噛みする時以外は、何してもかわいいうちの子です♪


P.S
 司ー 見てるかー?
 見てたらメールフォームから連絡してね!


シェラさん 無事!

確認取れたそうです!

良かった~~~~!!

(追記:自宅&親族もみんな無事で本日(3/16)から
    自宅にてサバイバル生活(←本人談)に入るそうです。

    なんかマビの休止が終わったら、普通にINしてきそうな勢いですw)

MSNお知らせ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

メンテ


こんにちは~! 今日は恒例のメンテデーブログ更新日です(キリッ

といっても特にネタがないんだよね^^;
数少ないSSを並べてみよう。


ふくろう

毎日0:30の魔の時間に遊んだSS。
ふくろう売り出した時には「探せ!」コマンドで遊んだのに、今じゃすっかりただの荷物持ち。

ドレスの中

自分からは見えないドレスの中身。
ドレスの下はスパッツ?w 中身が透けるとちょっと台無しだよねw

ハイハイ

調合終わって一休み。後ろで邪魔したそうに踊ってる人はガン無視で(ぁw

今日のメンテはホワイトデー実装だろうなあ。
職業ボーナス2倍も直るとかって噂も流れてるけどどうなんだろう?

ホワイトデーより職業ボーナスの方が重要!!
ネク※ンさんがんばってね><

さて、メンテ終わるまでにお昼食べてお風呂入ってMIXIアプリして
ヨルムンガンド読み直して時間潰そうっと♪ ノシ



母からの手紙


私が通った高校では、入学式して一週間くらいで一泊二日の研修旅行みたいのが
あって、そこでサプライズがある。
(今もやってるかわかんないけど・・・^^;)

生徒全員が親からの手紙を担任から渡されるんです。

親がそんな手紙書いてるなんて全然知らされなくて、いきなり渡されてみんなびっくり。
多感な思春期真っ只中。
親からの手紙とか嬉しいやら照れるやらw
三々五々、散らばってみんな一斉に読み始めます。

そして読み終わるとみんなすごく素敵な表情になった。
泣いてる子、涙こらえて必死に笑顔作ってる子、なんともないぜ!って顔を
してる男子達、素直に嬉しそうにニコニコしてる子。
みんな一様にキラキラしてた。

いくつになっても忘れられない思い出。

続きを読む

無事手術終了


今日はお義父さんの脱腸手術日でした。

11時前に病院について12:30に手術開始。
1時間半くらいで終わる予定だったけど、ちょっと長引いて15時過ぎに終了。

手術は無事成功でまずは一安心~。

しか~し!私のほうがヤヴァイ!!
病院着いて手術終わるまでの4時間半くらいの間、談話室で椅子に座って
本読みながら待ってたんだけど、超疲れた・・・
こんなに長時間?椅子に座ってたの何年ぶりだろう^^;

家に着いてから「もう動けませ~~~ん」状態。
特に何もしてないし、ほとんど椅子に座ってたのに・・・・

体力無さ過ぎ。ちょっと暖かくなったら散歩でも日課にするかなあ・・・

お義父さんは今日は安静で明日からはもう動けるのかな?
痛み次第だと思うけど。
早ければ週末、遅くても来週には退院予定。
@1回くらいはお見舞いいくかな?(ぁ


というか!
今日の手術、付き添いはうちら夫婦だけで義妹2人とも来てなかったんですけど・・・
まあ、いつもダンナの実家ほったらかしの嫁ですから
『これくらいやれや!』ってことなのかな^^;
大した手術じゃなかったから大勢で付き添う必要もないんだけどさあ。
ちょっとモヤモヤとしたw

なにはともあれ、無事終わってよかったわ~!

明日はマビはメンテだし、昼寝でもして今日の分の体力回復しよう♪
(明日のメンテで職業ボーナス直りますように!)

ではでは、またた~ ノシシ