ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

仮病じゃないの~~~!


今日はお義父さんが、脱腸のため入院する日です。
先週うちのダンナに入院初日に付き添ってくれと連絡があり
「なんで入院ごときで付き添うの!子供か!」って思ってたんです(ぁ

ダンナが付き添うってことで「俺だけで行ってくるけん、お前はいいぜ」って
言ってくれたんだけど、ダンナだけ行かせるわけにもいかないでしょ!普通!
で、『イヤだなあ、イヤだなあ・・・』と思ってたら夕べからお腹痛いww
そんなにイヤなのか?自分www

結局今朝起きてもまだ調子悪いから、ダンナだけ行くことになった。

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!これで調子悪いのも直るはず!
と安心してたら、さっきダンナから電話が!
「今日、手術だって」

( ゚Д゚)ハァ? それならそうと言っといてよね!!
手術なら付き添い当然じゃない。それならこんなにイヤがって体調崩すことも
なかったと思うの!!

手術時間に合わせて病院に行かなきゃかなあ・・・
でも今日は月末給料日で銀行行って色々支払いとかしないといけないしなあ・・・

お腹の調子と銀行の予定を考えて後で決めよう!

ってことで、取り合えず生贄してきます(ぇ ノシシ

王政さまの楽しいお仕事

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

わりと末期?!


今日もダンナは社長出勤(午後出社)のため、昼前に送っていって
買い物してやっとPCの前に戻れたソマリンです、こんにちは。

今日もメンテだからいいんだけどね~!
って書いてたらメンテ終わったかな?
また何かプレカ発売してる。
説明読んでもよくわかんない・・・
見た目好きじゃないから買わないからいっか^^

さて、夕べ寝る前にダンナが
「明日の夕飯、何にすると?」
と言ったので「ん?決めてないけど、何がいいと?」
と答えると
「この前のトマトソースのやつで、もうちょっとすっぱさ控えめにしたやつ!」
とリクエストがきた。

ん~?ん~??
うん・・・何かちょっと前にトマトソースのやつを作ったのは覚えてる。
トマトソースで中に何入れてたっけ???
ダンナに聞くと「鶏肉」との返事。

あ~あ~あ~!作った作った^p^
トマト嫌いなダンナが珍しく気に入って翌日は残ったソースをパスタにかけて
昼食にしたんだった。

前に作ってから1ヶ月も経ってないし、わりとがんばって作った作品だったのに
すっかり忘れてるなんて・・・!

我ながらちょっとヤヴァイと思った^^;

あ、メンテ終わったわ。
また嫌がらせヴァレンタインイベントだ!

去年と同じイベントだし、今日転生出来るはずだしちょっと放置かな^^;

さ、ゆっくりマビするためにまずは謎?のトマトソースのやつを作ってくるわ~ ノシシ


コネタ


恒例のメンテ更新です^-^

やっと?ネクソンさんが垢ハック対策に乗り出したようで
パスワード変更とかシステムメンテとか色々と大変そうです。

お詫び(何のだろう?って思うけどw)の2倍イベントもきています。

2倍は嬉しいけど、まだ転生出来ない><
早く転生したいよ~~~~!!

メンテ終了予定は14時。
時間通りに終わるかなあ?

メンテ開けたら何しよう・・・

取り合えず趣味のエイヴォン羊集めでもしようかな^p^

ではメンテが時間通り終わることを期待してマビ待機! ノシシ


(・∀・)


今日はルディさんの5歳のお誕生日です。こんにちは。

ねずみ

ペットダンジョンで出たもう1個のアイテム。
忘れてたのでペタッ(^^;

それはそうと最近マビのクライアントがなかなか終了しないのよねぇ。
なんでかしら?
PCヤバイ?
ま、もうちょっと様子見よう。

そして本日の報告は!

ドヤ

(・∀・)(・∀・)(・∀・)

復活しちゃった♪

錬金ケミのファイアアルケミマスタリを1に上げて(生贄用)、
残りウィンド・アース・ウォーター・練成アルケミマスタリを練習からFに
上げてみたら復活しました!

錬金ケミマスのポイントが高いのかなあ?
職業は戦士のままで復活出来たから、取りあえず錬金ケミマスが漢字だと
無条件にダメなのかもしれない・・・

しばらくはまた維持出来るかなあ?
そこそこがんばりますっ!

生贄周回のお陰でLVがとっても上がってます。
転生したい~~~!

でもまだまだ転生には日数あるので、まったり生贄周回してきますw

ってことでマビタイム開始! ノン

生贄ブームPart2


おはよう!

生贄はPTで行ってもすっかりソロするものとなってきた今日この頃。
近接生贄が安定してきて、フレイマーさんと順番にソロってて気づいた事。

フレイマーのほうがクリアタイム早いじゃん!
LPも減らないし、なんか楽そう!

ってことでフレイマー生贄に挑戦中♪
クレシダの火4の服はあるけど、他が一切ない。
買うのは高い。
なので装備は猫装備+加熱アクセで、ボルケシリにカリバーン貼って挑戦。

五分五分くらいで成功!

が、シリンダーの修理費がハンパないwww

ってことでシリンダーをウルハンイノシシボルケに変更し、再度挑戦。
8:2くらいで失敗^p^

どうしたもんか・・・・
[壁]ロ°)ハッ!
低?火力フレイマー仲間のケイちゃんが雨降らせてやって、楽そうだ。
真似っ子するしか!!

・・・・・・
7:3くらいには失敗減ったかなあ・・・^^;

まだまだ精進が必要のようですっ!

あんまり成功しないから、成功した時の達成感がすごいw
CCとクリの発生率でかなり変わるわw
それを補って余りあるPSが欲しい!

装備揃えてもっと楽しろって言われそうだけど^^;

まあ、今日もがんばって練習してくる! ノシシ