ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

大晦日


とうとう今年も大晦日を迎えてしまいました。

みんなどんな年だったかな?

私は引き篭もりが悪化した1年でした(ぁ

今年も色々なスキル上げがんばったなぁ・・・

木工・料理・錬金各種・弓関連・近接関連
アップデートが続けてきたせいで、まだまだAP足りないわぁ(;´▽`A``

あー 王政にも当選できた!
一時期杏仁は王政大量だったけど、今は減っちゃった。
まあ、既にMy王政ブームは過ぎ去ったのでいいかな(ぇ


今は正月の雑煮のダシを取ってます。
それが終われば年越し準備は一段落だぁ!

後はマビで年越しすれば今年もおしまい♪

大晦日から正月2日くらいまで、天気が大荒れらしいので
みんな体調管理に気をつけて良い年を迎えてね!


ドラゴン


糸

来年もきっとこんな風にマビに絡め取られて過ごしますw

取りあえず更新

お久しぶりです!

王政落ちました。復帰の予定はありません。

マスタリ上げれば復帰出来そうだけど、錬金のマスタリに割くAPがないです^^;

ってことで取りあえずの更新終了!

甘えん坊


昨日からダンナが2泊3日で出張中です。
そのせいかうちのルディさんがとっても甘えたさんになってます。

昼寝してる間はいいんだけど、起きると必ず甘えにくる。




私はPCデスクにこんな感じでPC置いてるんだけど、このキーボード置き場が
ルディさんの甘え場所。
ここを占拠されるとまともにPC出来ない><

キーボードを膝に置いてチャットくらいは出来るんだけど
ガッツリ狩りはムリw
ひたすらルディさんが移動してくれるのを待ちますw
でも、移動する!って思ったらヒザに乗ってきてもうどうしようもない状態に
なることもしばしば・・・

せっかくダンナが居なくてマビ三昧なのに、ここにルディさんが居座る時間が
増えててあんまり堪能出来てない(T_T) ウルウル

でもルディさんが可愛いからいっか!←超ペットバカ(´∀`)

と更新してる現在もここに寝転んで、私にあごを撫でてもらいながら
ウトウトしてます。この安心しきった顔見るとどかすなんて出来ないわ><

明日ダンナが帰ってきたらダンナにお守りしてもらって、マビ三昧だああああ!
(無理だろうけど^^;)