ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

ES情報だけでくじけちゃダメだ・・・!


マビノギの今週のアップデートの情報があちこちにちらほら出てるのでかき集めてみた。


ネタバレ多数なので実装までお楽しみにしたい人は見ないでね♪

続きを読む

ES情報Part2


接頭ESの情報だけで疲れた・・・・

でもがんばって接尾も仕上げます!

続きを読む

G13(C4) まずは接頭ES情報

今週大型アップデートが来ます!
いつも何の有益な情報もないブログですが、ちょっと思い立ったので書いてみる!


まずはES情報を!(長くなったので接頭情報だけPart1)

続きを読む

ギルド「杏仁豆腐」ギルメン募集

募集なんてする気はさらさらないけど、考えてみた!
(募集して欲しければするけどw)




閲覧ありがとう~!

ギルド「杏仁豆腐」のマスターのソマリンことソマリールです。
本日はギルメンの募集に参りました!

・人数&活動時間
 メンバー数48人(サブキャラ含む)
 午前中~夕方は曜日によって増減はあるけど3~6人
 夜~深夜は10~20人
 深夜~は・・・1~2人いるかいないか?
 深夜~がメインな方には向いてないと思います。


・どんなギルド?
 んー、これが一番難しいなあ。
 超仲良し!いっつもみんな一緒!ってギルドではないです。
 でも「どっかいこー」って声掛ければ誰かは捕まります。
 生産や修練はムリしない程度にお互い手伝い、ソロでやりたいことある時はそっち優先。
 適度な距離感を保てる居心地のいいギルドです(と私は自負してますw)

 ネタに対してのノリはみんないいです。
 戦闘は俺TUEEEEEする人は居ません。
 ギルチャは日によって盛り上がったり静かだったり?
 と言っても挨拶だけでログが動かないってことはないです。

 定期的なギルハンや集会などは行ってません。

 まあ、ギルドの雰囲気は加入してみないと分からないですよね^^;


・ギルド内禁止事項
 下ネタ
 MOM(これは発覚次第強制脱退してもらいます)
 
 これ以外は何をしてもいいって訳じゃなく、言わなくても分かってるよね?って事です。


・こんな人に来て欲しい!
 累積1K以上(推奨2K以上)
 名前に「卍」がついてない人
 俺TUEEEEしない人
 そこそこギルチャに参加する人
 ソロでも遊べるけど、PTも好きな人
 「すねかじり」の意味が分かる人
 「清々しい」が読める人


最後まで読んで下さって有難うございました。
「なんか良さげ!」「面白そう!」「ちょっと覗いてみたいなあ」などなど
興味を持たれた方は遠慮なく「ソマリール」までご連絡を!

イケメン・イケジョ・ツワモノ・変態(適度な)・ネタ師・もちろん普通の人も
たくさんのご応募お待ちしています♪




鈴木さんへ


気づいてあげられなくてごめんね。

忘れないよ、今までありがとう!

向こうでいっぱい飛び回ってね!

APが無くなりました


ジャーナルが追加され、なんかジャーナル埋めが流行ってる今日この頃。

私は人数合わせに行って、なんとなく埋まっていってるので
やれる時にコツコツやろうかなあって感じです。

ギルド内では病人・怪我人続出?!で季節の変わり目を肌で感じてます(何

まあ、リアル大事!体調最優先でマビは楽しもうね!


姉妹

あまり同じ髪型を見ないんだけど、タラにお姉さんが居ます♪
私のほうが可愛いけどね(^_-)☆

サポショ

新しく実装されたサポショはマスターになりました!
実用面でどうかは・・・・聞かないで><
まあ、タイミングさえ合えばそれなりに効果はあるよ!!
(使う場面がほとんどないのは内緒^^;)

ジャイ

スタイル変更のあったジャイ。
が、これはないんじゃないかなああ!
ひどすぎるwwww
ネク○ンさん、もうちょっと考えてくだしww

最後はレア画像

ピンク

ピンカーに目覚めた人が!
ぜひ今度この色合いで剣士ロング染めて、奥様に披露して下さい。
(奥様に殺られそう^^;)

さて、お昼ご飯食べて【臨時】メンテ終わるの待ってからまたマビしよう~♪


そうそう、今日は10月4日=104=イワシの日らしいです。

みんなでイワシを食べよう?