ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

我が家


MyHome

こんばんは♪

前回予告してたMyHome画像です!

最初に並べた商品は売れたのに、それ以降全く売れなくて
相場より安めなのになぜ~~~! と悩んでました。

そしたら、知らない人からメモが来て「家のお金がいっぱいなので買えません。
売って下さい><」って言われましたw
家の貯蓄額10Mだとなぜだか思い込んでたわー^^;

家のお金を銀行に移したら、売れなかった商品も無事に完売しました!
あ、龍靴はまだ売れ残ってるんだった(;´▽`A``

シェラそま

あれ?こんな服持ってったっけ?

ジャイきのこ

大好きなきのこだけど、怖すぎる><

ジャイイベでサブのジャイを育ててたらこんなことにww

まあ、7キャラがんばったけど当たりは4cmダイア1個だったわ・・・・

きっとぞーさんがジャイ20匹くらい買って出してくれる><



そしてかっこよく?なったでかぞーさんとの1枚。

おひざ

お膝乗り!!
肩乗りよりいいよね!

でかぞーがイメチェンし過ぎでガッカリだったけど、これは萌える^w^

でかぞーの時は毎回やってもらおうと密かに心に誓ったのは内緒♪

復刻!

変顔

こんにちは、ソマリンです。

イメチェンがどうにも気に入らなくて変な顔になりました。


しか~し!!

復活

帰ってきましたよ~!

プリティソマリン復活!!

やっぱりこれが落ち着くわw
あ、この背景は初めて入札した我が家です。

SS取り忘れたので、我が家のことは次回に(ぁ

キャラの見た目が萌えると、モチベもあがるよね~!
今回はLV上げがとっても順調です♪

今週はLV上げがんばって、来週はルンルンの紡織がんばろう~♪
(紡織上げのやる気が来週出るかは微妙だけどw)


イメチェン失敗でやる気のない日々


またまたイメチェンしたけれど、我ながら大失敗。
ショボンなソマリンです。

ルンルンのG11を進めていたら、あっという間にナオ0になって
ナオさん帰ってくるまでやることないので更新します(ぁ

先週は杏仁の王政が5人になっちゃいました。
誰がどうして落ちたのか本人の名誉のため、詳細は伏せます。

元王政さま

演奏してるの初めて見た気がする。

入場&演奏手伝ってもらって、

CCマスター

マスター取れました!地味にトレきつかった^^;
スタミナガンガン減るし、指定回数のCCはなかなか出ないし!
でも取れて良かった♪(タイトル使ってないけど)

ウツボS

ウツボさんの秘密任務も行って来ました~
HDだったから覚悟決めて行ったのに、MOB鯖不調で余裕のクリアでした。
ちょっと物足りなかったかな?w

ファリアス

ファリアスの宝物が壊れてしまったので、新しい宝物をGETしに久々のファリアス。
入手した石版は2個とも復元失敗で、結局ぞーさんに新しいのを貰いました(;´▽`A``

プレビュー1

プレビュー2

競売も久しぶりに覗きに行ってきた。
プレビューすると、今装備してる物に合わせた装備になってちょっと笑えたw

んで、知り合いが競り落としました!

休憩本

お金持ちだ!
この競売の後に、ぞーさんとアル下行って同じ物が出たのは仕様です。
売っぱらってウマウマしました♪


最後は激レアな報酬!

レア報酬

さ、ナオ回復したしまた死んでこよう・・・
最大の敵はケルベロス!!