ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

寄付とイメチェン


今日も「臨時(笑)メンテ」です。

先週の土曜日は、初めて寄付プレイしてみた。
寄付した人に抽選でもらえる狙撃を狙ってさあ、チェレンジ!

寄付

100K・10K・1K・100G・10Gと100回ずつやってみた。
10Gでは抽選クエは来ず。
他は体感では、単なる運の気がした。

なので、後半は1Kをひたすら何回も寄付してみたよ。

寄付クエ

トータルで2Mちょっと寄付して、抽選は16回。

結果

貰えたものは以上!
当たりらしいもんは。赤黒クマ付きのナイフだけかな^^;
フィア2・4の通行証は、期限が3日だったわ。

狙撃は結局出なかったけど、取引板で売りがあったのでぞーさんの代理で買取。
無事買えたんだけど、きれいに燃え尽きたw

なんか、クロコの時を思い出す展開になってきたよ・・・・!


そして日曜日。
とうとうイメチェンしちゃいました。

イメチェン

モヤっとボールっぽい髪型。
2名には好評。1名には恐怖を与え、1名には違和感満載と言われたw

自分では、ボーイッシュでかわいくまとまったと思ってるんだけどねw
これなら人とあんまりかぶりそうにないしぃ~!

次回またイメチェンするかは考慮中。


さ、メンテ終わったら最近モチベ上がらないLV上げしないとな・・・w

修正された!


ペカチ攻略には欠かせなかったエルフ技が封印された><
どうしよう・・・・
早く誰か攻略法確立して下さい(ぁ


と、いらん修正が入ったマビですが、イベントも始まりました。

フレッタ

これが人に物を頼む態度かああ!
まあ、イベント品欲しいから行くけどさ^^;

カキ氷イベ2

カキ氷イベ3

巨大岩石をかいくぐり、カキ氷完成。

これをフレッタに届けるとアイテムGET。

ジャイ水着

レスリングじゃありませんよ! 水着です!

水着

人間用はこの2種類。
頭のはカキ氷帽子。カキ氷というよりはパフェっぽいけどねw

このイベント、1キャラで何回も出来るけど最初の1回目の交換で必ずイベント品が
貰えるので1キャラで周回するより、サブキャラ総動員の方が効率がいいです。
2回目以降の交換でイベント品ほっとんど出ないw
イベント物コンプ狙ってる人は、サブキャラ総動員でがんばるんだ~!


レスリング2

レスリング3

レスリング1

あまりに魅力的なジャイ子さんだったので、SS撮りまくってしまったw

念のためもう1度言いますが、これは水着ですからね!

白ピンクレザロン


昨日はメンテが延長延長でひどかったわ><

世間は今日くらいからお盆休みかなあ?

お盆休み前のメンテだと思ってたのに、今日もメンテがある・・・・

アプデらしいから、ちょっと期待だけどまたイベントかもしれん。

ま、終わってからのお楽しみだね!


メンテであんまりIN出来なかったんだけど・・・

精霊

ジャジャーン!

ルンルンが精霊武器をGETした!

ボートイベントで入手した白ピンクレザロンがもったいなかったので

ルンルンの精霊にしてみた。


ranran

はじめての弓精霊。名前は「ranran」(笑)

ジャニ系?ウィキによるとやんちゃらしい。

育てられるかどうか微妙なんだけど、コツコツやってみる。


MIXIがやっと復旧したから、今日のメンテ中はヒマ潰し出来るかなw

その前にお盆の引き篭もり食材を買い占めてこなければ!!


台風です


なんか今、台風の真っ只中?
雨も風もそこまでひどくないような気がするけど、外はひどいのかな?^^;

お盆前ってことで?今日メンテ中なので、ダラダラと更新してみます。

舞踏会

毎週土曜日恒例の王城パーティー。
ルエリ鯖1の王政保有数(6人)を誇るわが杏仁の席。
この日は王政参加者が少なかったw
ギルメンが知らん人に「王城パーティーで杏仁の王政が並んでるのかっこいい」と
言われたそうで、毎週並ぼうと心に決めました(ぇ


かくれんぼ

パーティー終わってまったりタイム。
季節外れのトナカイさんが恥ずかしさのあまり隠れたんだけど、スケスケで丸見えですw

パーティースーツ

このパーティーで1/100の確立で当たるランダムプレゼントの1つ、パーティースーツ。
ドレスの男性バージョン?
先週当選した人が着てたので、隠し撮り(のつもりが、モロバレで立ってたのに座られてしまったw)

ぺかち

なんか1週間に2~3回行ってる気がするペッカ中級。
この日はハイ弓とタージDROP。
最近はサイコロ勝負で、DROP品は分配。

ハイ弓はぞーさんに、タージは当たった人が要らないと持ってないジャイさんに贈呈。

タージ

ちょっと暗くて見にくいね^^;
どっちも同じタージです。サイズ違いすぎw

ジャイが持つと迫力あってかっこいいわー!


後は、次の転生でまたイメチェンか元に戻そうと思ってます。
同じ髪型の人が増えてきたので、イヤになってきたw

垂れ目&ネコ口は普遍だけどね!

マイホームブーム

家の入札が一段落して、ギルメンのマイホームブームが到来。

家購入祝いに肖像画をプレゼントしたのが間違いの始まりだった・・・・


ケイちゃん

少佐

ここらへんまでは普通だったんだ。

でもなんか魔よけって話が出てね・・・・

くろにゃ

このへんからおかしくなっていった^-^

ぽっぽ


かっちゃん


ウッズ


もう誰の肖像画でも一緒だよねw これwww


あーしゃん

最終的に魔よけ完成(ぇw

もうこれ以上ネタがないので、みんな家買わないで~~~!(ぁ


と言いつつ、ギルメンの家は我が物顔で居座らせてもらってます♪

日替わりで放置場所があるっていいよね^p^

もうちょっとマイホームブームは続きそうだけど、私は購入予定はありません!

みんなの家に居座るので、居心地いいレイアウトよろしくね♪

独り言

ひっついたとか別れたとか、振ったとか振られたとか

そんな個人的な超どうでもいい事で私がキレることはありません。


ボートイベント~!

8人揃わないとクリア出来ないという人集めクエ!

ボート

そして停留所で止まれないので探検上げがピコピに逆戻り・・・

ちょっとガニマタ^^;

覗かないで~~! (ノ´∀`*)