ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

ギルイベ終了


昨日のイベントに参加してくれたみんなお疲れ様&ありがとでした~!

(日程の都合で参加出来なかったみんなごめんね(o*。_。)o)


1年に1回くらいはギルマスらしい(?)ことしようと、私なりに考えて

色々準備してがんばった最後にふさわしい話題で終わった1日でした(

参加してくれたみんながちょっとでも「楽しかった♪」って思ってもらえてたら幸いです!


私が企画してイベントとか2周年までない(それもあるかどうか)と思うので

前にあーしゃんが実施してくれたみたいに、みんな企画あったらどんどん実施してねーw



メセで呼び合うのが面倒っていう安易な理由で出来たギルドが、いつの間にかの大所帯。

みんなのお陰で私自身とても充実したマビライフです。

みんなにとっても居心地のいいギルドでこれからもあり続けられたらいいなと切に思います。


となんか真面目モードになってしまったw

とにかく、これからもギルマスとしてFLC更新がんばります(ぁ


みんなこれからも今まで通りよろしくね~~ (^_-)≡★

あるある誤変換


マビやってるとよくある誤変換シリーズ(ものになるのか?!)

「俺、これ終わったら結婚すルンダ」
「じゃあ、逝ってきます」
「メールの変身まだ?」
「晴れタラ出かけよう」
「申し訳ない。ほんとにスマない」


まだまだあった気がするのに思い浮かばない・・・