ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

申請することに意義がある!

と自分に言い聞かせてた王政錬金術師。

合格通知

受かっちゃった♪

王政の先輩のシェラさんにアドバイス?を貰い、王政獲得に向け錬金術を上げました。

錬金術

続きを読む

マイブーム(マビのほう)


昨日買えた「食べるラー油」2種類。今朝スーパーに行ったらどっちも
きれいに売り切れてましたw


今日は大型アップデートが来ますねー
障害がなく、時間通りにメンテが終わることを祈ってます!

それはさておき、ちょっと前の話。
ネクソンお得意?のタイアップ企画がきて箱がリニューアルされました。
トーガ

そこでGETした新装備。
みょ~~~にツボりました。
足以外は全部ぞーさんに貰ったんだけどねw ぞーさんありがと~~!

ひょんなことで入手したきのこローブもトーガに合わせて?染め直して大満足。
(貰った大量の染色A使い切ったのは内緒w 染色Aくれた方々もありり!)
エンチャ貼って本気装備にしたいくらいです!
全身はムリだろうから、頭だけでもがんばろうかな?w

メンテ中にエンチャを考えよう!?

ブームは続くよ

食べるラー油

品切れ続出だったのに、今日ふと見たら売ってた!
それもNEWバージョンも!

早速買っちゃった♪

今夜はこれの食べ比べだ~~~!
(おかず無くていいよね?(;´▽`A``)

LV100


LV100目指してがんばってみた。

108

そしたら転生前には108になってた( ゚д゚ )


影差すをひたすら周った。
100超えてからは普段通りみんなと影行ったり、D行ったりやってたらいつの間にかこのLVに。。。
でも、もう二度としない!!超疲れた!!


今日から5周年イベントが始まるねー。
あんまり代わり映えはしなさそうだけど、イベントってのは刺激になっていいわ^^

メンテがちゃんと時間通りに終わりますように~~!