ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

スパーク


みんなの協力のもと取得したスパーク。
トレしてみました。

結晶と弱体装備があればトレ自体は楽。
そんなに数もないしねー。
でもダメージがとっても残念なので、白クモとか地下MOBでトレ出来るまで
自分の強さ落とせないときついわ。

ってことで、R2になりました。
あとはAP待ち。
久しぶりにAP枯渇に泣いてます。


今日は採集速度Pを買い占められるまで、露店巡りです。
最近採集速度P値上がりし過ぎだ!
残り1日もないのに7Kとかザラだし。。。。
木工やってる古参のブルジョアさん達、自重して下さい><

あっさりと・・・


スパーク10P入手しました!
もちろん自力!!ではなくギルメンからの頂き物(;´▽`A``

王政取るにはスパーク・レイン・フローズンが高いと有利と聞いたので
スパーク上げてみようと思います。
今あるAP380じゃ全然足りないんだけどね・・・

まあ、がんばるさ~!

改めて、スパークページ集めに協力してくれたみんなありがとね♪ (o*。_。)o
本当に助かりました!

後、悲しいことが1つ。
大好きなFLが一人、引退しちゃった.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
でもまたいつか気が変わって戻って来てくれるかもと期待してる!

いつの間にかINしなくなるフレや意見の相違で疎遠になるフレ。
たかがネット・・・・だけど、別れはやっぱりちょっと物悲しいものです( -。-) =3

木工終わり!


月曜までに高級薪貯めて、月曜に一気に抜けようと思ったけど
あまりのインベ圧迫と薪割りにうんざりして月曜を待たずに
終わらせちゃった^^;

修練2倍POTは偉大です!
木工1にするまでに10本くらいは買ったかなあ(;´▽`A``

これでもう薪割り地獄から抜け出せた~~~!

でも今使ってる弓の耐久が残念なことになってるから、作らなきゃなぁ。
しかし、しばらくは薪割りはしたくない・・・・


のんびり?10P出しでもがんばろう~♪
いつかは出るよね!

木工とスパーク

太ましいぞーさん

ぞーさんがあまりにも変わってしまったので。。。。


白馬の王子さま

白馬の王子さまに乗り換えたソマリンです。


相変わらず木工オンラインの毎日ですが、スパークのページも徐々に集まってます!

木工のほうは来週の月曜に1になれればいいなあって感じ。
今週どんだけ薪溜め込めるかと、神がどれだけ出るかによるなあ。。。

スパークは自分で出したページは何枚あるだろう?(;´▽`A``
そもそも1P出したの私じゃなかった気がする。。。
2P・3Pはぞーさんと一緒に回ったけど、出したのはどっちもぞーさん。
4Pはなんとか自力でGET。
5P・6P・7Pはギルメンから貰った。
8Pは露店(50K)で買った。
9Pもギルメンに貰った。

後は最後の10Pを残すのみ!
生贄かSWかぁ。。。
まあ、過去に2枚出してるし、いつか出るだろう(^-^)
今まで協力してくれたみんなありがとね~~~!!
10Pもよろしくね! (*'‐'*) ウフ♪

まずは木工1を優先してがんばるぞ~!

木工

料理が一段落したので、木工を本格的にはじめてみた。
疲れる。。。。
そして、微妙にお金が減っていくw

斧高いですぅ~~~!!

なかなかにマゾいトレでしばらくは木工オンラインかなあ?

あ、でもページも集めないと!
まあ、こっちは全然急いでないし出ればいいなあくらいだけどね♪


料理終わり?


毎日の料理D篭りで納品書集まった~!
スキル本を入手して、料理Rあげ終了♪

さ、今度は誰かさんの納品書集めてあげるかな?
靴貰ったしねヾ(´▽`;)ゝ

料理D

ギルメンに攻略方法を伝授してもらってから、料理Dが楽しくなってきた!
マナシ貼りまくりでマナPの消費半端ないけど(;´▽`A``

やってる攻略方法は
1.まず2匹食材を倒す。
2.沸いた食器を気合で倒す。
3.数の多い食材を中心にひたすら拾ったナイフでアタック。
4.だいたい時間前にほとんど揃うので、残った時間で足らない食材を通常武器で攻撃し微調整。

ネズミが位置ずれのワナで鍋に入らない限り、ほぼクリア出来る。
1匹だけなら、食材の数と調理時間さえ守れれば80点以上は確保出来るので諦めない!

ってことでがんばって残り納品書3が15個!
今日揃うといいなあ!

ツイッター風に?

ツイッター、やったことも見たこともないけどw

続きを読む