ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

| ホーム |

61装備


イヴィの61装備の素材集めをはじめて、もうLV67になろうとしてる・・・

1日1回しか行けないレイド戦でしか手に入らないものが20個とか・・・

それも行けば必ず出るわけじゃないしぃいいいい!

まあそれも大分安くなったから、そろそろ不足分は買ってしまうかも?!

22日のカロクが来たら街中不細工なおっさんだらけになるんだろうなあw

もう私は浮気せずにイヴィ一筋でがんばる!(たぶん)

さ、今日のタイタン行ってこようかな。 脊椎骨DROPしますように!!

メモメモ

LV61 乗り換え予定イヴィ装備素材一覧

<杖>
鉄鉱[最高級]24
レイジスタッフの骨飾り12追撃
折れた神官の杖20(3)追撃
ウォーロードの装飾用角12(1)救出(部位破壊)
巨大なブルーサファイア18追撃
黄昏のエルグ結晶10

<ブロークンフェザー>
神官レイジ帽子
革[最高級]1515
生地[最高級]151512
縄でしっかり縛られた骨(3)ジャイアントオーガ
丸太の欠片ジャイアントオーガ
カクリッシュの名札(1)15最後の欠片
焦げたゴブリン司令官のガントレット最後の欠片
タイタンの装飾用脊椎骨(1)1010ジャイアントオーガ
タイタンのアンクルガードの破片(3)ジャイアントオーガ(部位破壊)
ラルケンの髪飾り(2)11契約者
ブロムブッシュの名札(1)15別の貯蔵庫
焦げた灰色の将校戦闘服(1)別の貯蔵庫
レイジの衣冠追撃
灰色の将校戦闘服12接触
グレムリンの作業用マスク秘密
レイジのモノクル追撃
黄昏のエルグ結晶


まずは杖装備かなあ。
レイジスタッフ:43,000~
折れた神官の杖:135,000~
ウォーロードの装飾用角:9,400~

買おうと思えば買えるけど、もったいないよなあ・・・
もうちょっと自力でがんばってみよう!

以上、自分用メモ

(最近、日記はMIXIです^^;)

悩ましい


こんにちは。どんどん冬らしくなっていくね。

大掃除とか年賀状とか気づいてないふりするのもそろそろ限界になりつつあります・・・

という暗い話題は置いといて!


英雄伝。まだまだ楽しいです♪

一番人気がなくて、ボス戦ではガンガン死ぬし、ソロでは新MAPいけないリシタだけど楽しいもん><

しかし、ソマプレイが出来なくて悩ましい!

LVに応じたクエとかダンジョンだから、LV差があると一緒に進めないのよねぇ。

なので一人で昼間にガンガンLV上げとかやっちゃうと、ダンナと一緒に遊べなくなる^^;

まあ、それよりもトークンがすぐ無くなっちゃうってのが一番の問題かなw

ソマプレイしなくても、週末とかダンナとあちこち行ってるとすぐにトークン無くなるし

女神は使いまくるし、結構課金しまくってるなあ・・・

ダンナは「結局この課金形態に乗せられてるのが悔しい!」と言いつつ

「クリスマスプレゼントはNPがいい?」とか聞いてくるw

課金は全部私がやって、ダンナの要るもんは私のキャラから贈答してるから

NP貰ってもダンナに流れそうだけどねー。

さて、LV上げも出来ないし昼風呂入ってこよー!

またね~!ノシ

ハマり過ぎで・・・w


こんにちはー!

先日買ったホームベーカリーで宣言通り、お餅作ってみた。
ベーカリーから取り出すのが熱くて大変だったわ。

2合分作ったんだけど、あっと言う間に食べ切ってしまったw
(食べたのはほとんどダンナ。私は3個食べて残り10個以上あったのにw
 その上、餅無くなってもお腹いっぱいじゃない!って、ラーメンまで食べてた^^;)
やっぱりつきたて?はおいしいねー

正月は自宅で餅作るか?!
まあ、今度考えよう・・・


さて、英雄伝ですがダンナのハマり具合がハンパないw
休日は起きたらすぐに起動、平日も帰ってきて私が食事の支度して出来上がるまでの
15~20分の間でも起動して遊び始めるw
昨日笑ったのは、いつも2時間くらいかけて風呂に入るダンナが30分で出てきたことw 
ベッドに入ってさあ寝るかって時にも「明日はどこ(ダンジョン)行く?」って言うし・・・
どんだけ遊びたいんだとw
まあ、楽しみが出来たことはいいことだ♪
私も一緒に遊べるしねー
2人で毎日ワイワイ言いながら戦ってる。
「後ろ来てるぞ」「そこ鉱石発見!」「アイテム落ちてるよー」

会話が増えました!( ー`дー´)キリッ

プラチナトークン(有料)をまた追加しなきゃかなあw
NP補充しとこう・・・

そうそう、昨日誰かからフレンド登録来たんだけどちょうどチャットしてて
エンター入っちゃって拒否になったみたい?
心当たりの人は再度フレンド登録よろしく!

さ、英雄伝いってこよう~
と言ってもLV上げちゃうとダメだから釣りでもしよう。

ではでは~ ノシシ