ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ラッシュ3段は未実装

おはよー!ソマリンです。
先週更新サボったとか内緒です

昇段のラッシュを3段にしようと思ってたのに、3段でSS取れません
ラッシュしてわちゃ~ってMOB集まってきて回避出来なくてワタワタして点数伸びず・・・
練習しよう!と1日籠ったんだけど、財布が空になっても取れませんでした。
もう諦めるわ・・・w


17080203.jpg

箱のイス。欲しくて5Mで買ったんだけど、その後90万で売ってたとか聞いてないよ・・・・

17080204.jpg

可愛い2人組。
2人で居るのにお互い小鳥さんと話してるという人見知りさん同士です(((

17080201.jpg

そして昨日押し付けられたアオザメの大群。
インベが生臭いよおおお。
そしてこれをフェスにするの大変だよーw
今日はメンテ終わったらひたすらクッキングだな・・・・


と、どうでもいいソマリンのマビ状況はこれくらいにして、新人さんの紹介でーす!

くらの紹介で加入してくれた可愛い子。
(アニキに「くらがギルドに勧誘したい子がいるってよ」と話したら「珍しい。フレ居たのね」って
 言ってたのは秘密なんだからね><)

17080202.jpg

戦闘は嫌い(得手不得手という話ではないっぽい)なので、みんな無理に誘わないようにしてね。
過去ギルドで戦闘のお誘い断って、嫌味言われてギルドに居づらくなって抜けるという
トラウマが複数回あるらしい^^;
うちではそんな心配は要らないからねー
でもギルチャのお誘いに行ってもいいかな?って思った時は遠慮なく来てね♪
行きたくない時はスルーでw

で、恒例の呼称を決めようとなったんだけどさっぱり決まりませんでした・・・
いつものようにどんどん脱線して行って最終的に本人に何がいい?と聞いたところ
「お雑煮で!」という返事。理由は食べたくなったからだそうだ。
(大丈夫か?!この子w)って思ったのは内緒にして、お雑煮→うに に決定しました。
定着するかは不明ですw
ちょっぴり天然風味なうにちゃんだけど、これからよろしくね~!

さて、今日のメンテでウルラ飛べるようになると思ってたのになさそうだな。残念・・・
しょうがないからリアル用事片付けてメンテ明けを待つとしよう。

ではでは、メンテ明けのマビでねー ノシシ



※ うにちゃんの絵チャ ※

   chat_20170801_234759_sodopo.png


コメント

きっと小鳥が電話機能果たしてるに違いない(・´ー・`)
初日から新人いじりがひどいギルドや(^ω^)
よろしくうにうに(ノ)`∨´(ヾ)

Ps.どおりで何かそまりんにおうと思ったら(^ω^)
小鳥が電話・・・その発想はなかった。
そうだとしても隣に居るのに電話?w
初日の新人いじりは愛情だよ(きっと
初日にあんだけいじられればもう何も怖くないはず(
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する